2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走りおさめ。

早朝ランの前ひと時です。 起きて最低1時間半は空けてから走らなきゃなので、大好きな紅茶で身体温め中。 この時期はいいですね。 朝は暗いし、年末だし、人ほとんど居ない。 普通6時半〜7時とかに走ってたら人だらけですよ。 実際、普段なら私も駅に向か…

行く年来る年

今年もやっぱりよっすぃー大好きな1年でした。 して、思いのほかみきよしにドップリはまった1年でした。 やー、去年からみきよし寄りだったけど、 こんなに、頭の中ほとんどみきよしになるとは。。。 美貴ちゃんの功労は物凄いです。 たぶん、 いや、絶対…

まだまだ成長期????

27歳です。 身長伸びてるかもしれない。 先月、上の姉に会った。 4cm違い。 「あれ、○○ちゃん縮んだ?」 「え、変わらんよ」 3週間前、数ヶ月ぶりに会ったオタモダチ。 1cm違いだったのに小さく感じる。 「あれ?縮んだ?」 「うん、縮んだ」 4歳…

ドキュにどきゅん!

どきゅんどきゅん胸を打ちぬかれまくってます。 ええ、よっちゃんに。まーまーなんて可愛らしい。 (O´∀`O)←AAは小憎たらしいw 特に27日の放送のよっちゃんは最高にかわいかった。 昨日のよりはまだ女の子を意識してるんだけど、 端々に普段の言葉遣い…

電車でダウン。

さっきまで寝てたんですけど。 やー、半年周期? そんくらいで倒れるんですよ(ゲラゲラ 血糖値下がりやすくって、つか、下がった状態に弱いだけなのか? 夏はね、まだマシ。 冬の方がヤバイ倒れ方とか多いの。 血糖値が50mg/dlを下回ると、大脳のエネルギー…

やっとこさ美貴ちゃんが我が家にやってきた。

ちょーまじヤバイって。 んげーきゃわいいって。 なんだアレ。 なんやねーーーん! もーんげーイイ!! つかメーキング見てたらさ、いっぱいいっぱいツンツン顔が!!! なんかこの人さー小さいじゃないですか。 だから、実際人を見下ろすなんて機会少ないと…

あと、349日。

今朝は5時に起きて走ってました。 清々しい。 と言いたいとこだけど、寒い。 まー予想どおりなダメダメ走りでしたけど、根性出していきますよ。 で、いつも運動するときはサルシューなんですよ。 安いし。 が、走るのはダメだね。 で、買って来ましたランニ…

ハロモニ。

一週間遅れのゴールデンウンコを録画しわすれて あばばばっばばばっばぁーーー!!! ってなってたら。。。 バレーボーキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! (画像は拾い物です)やっべー! よっちゃんのスパイク見れるのかぁぁぁぁ!! しかも、のんのトスやん! あ…

目指せホノルル。

もっそい走りたい。 えっと、「もっそい」って関西弁なのかな? 「物凄い」って意味だけど。 あと、「ねき」=「傍」ってのは? そんなことはさて置き。 筋トレ年間計画も終盤。 元々筋トレ好きですが、ホンキでやりだしたのは今年の1月から。 何を隠そう『…

クマークマー!!!!!!!!

ああああああああああ ああ、ボクのよっちっちぃ(キモ なんだなんだなんだぁ!!! あんだ、あの生命体は。 マジで、ホンマにホンキでヤバイことになっとるでぇ!!! 照れてる。 もーどーしよ。 マジでよっすぃが女の子杉て困る(勝手に困っとけ いろんな…

夏よ早く来て。

夏物ばっか買ってしまう。。。 ヒーターとか、厚手のジャケとか買うつもりが 短パン2枚も買ってるし。 気が付けばサンダル検索しちゃってたり。 波乗りしたーーーい! と、サーフィンしてるヲタ友はいないけど、 スキーやらスノボは多いですね。 寒いの嫌い…

シンクに卵の中身を捨てる女。

寝ぼけてた。 や、ただのボケか。 サッポロ一番塩ラーメン。 卵を鍋にと思ったら、三角コーナーに向けて割ってた。。。アリエン 昨夜の夕飯後、つか今日だけど、 あんなけ食べても8分目感覚なんですけど、 お腹の感じもいい感じになって、腹ごなしにと腹筋…

夕飯を終えて。

ヒーター買いに行こうと思ってたんです。 大阪には珍しく朝から雪で。。。 しかも今日は野外で仕事だったの。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 海の上は地獄でした。 が、 うちの会社、駅までバスなんですけど、なんだか渋滞。 駅に着いたの2時間後。ありえれいな。 …

今日は雨が降っているから・・・

バリバリ教室でも見よう。 つか、1日1回バリバリ教室。 食事のお供にバリバリ教室。 3夜連続です。 ラブピ 男友達 外牛は外せないんだけど、 メモリーとか、ラスキスとか、パパ似とか、 個人的に好きな昔の曲を聴けるもの嬉しい。 外牛はもー大好き過ぎて…

美貴ちゃんはまだ手に入ってないけども。

バリ教見た。 FC香港も見た。 どきミキも聞いた。 とっても幸せ満開になりました。 いっぱいいっぱい感想書きたいけど、寒いのよ。 マジで。 息が白いのさ、この部屋。 フローリングに空調機器皆無。 だからタイプが地獄なんよ。 あー早く寝室に逃げたい。…

細々と。

やっぱ日記なんだからちゃんと書いておこう。 って言っても、記憶に残ってるのは食べ物ばかり。。。 なので、ヲタ関係なく食事日記。 くだらないだろうけど、自分的に反省を兼ねて。。。 15日7時半出発。 9時発くらいの新幹線。 車中で食べたのは 駅弁・…

いまき。

なんかヒサブリな大阪ですわぁ。もー食い倒れ杉。 と、既におでん食べながら日記書いてる時点でダメダメ。いっぱい遊んで、いっぱい飲んで、いっぱい食べて、 某美貴ヲタさんにも会えましたし(あーお連れさんのサイトどこどこキボンヌ) 楽しい5日間でした…

携帯からこんばんは

まだ東京に居ます。 もー何してんだか一泊延ばしてしまったw なんか濃い遠征となり、サルの負け凹みを忘れチックとりあえず言えるのは、この五日間で2㌔は増えてる気がする。 かなり食べる人なんですけど、みんな呆れてたわぁ。 忘年会の店で食べた胡麻ア…

夢か幻か。

ガッタス、準決勝敗退。 キャプテン、はじめてPK外した。 なんか、もう、わけわからん。 たまには負けも必要さ。 とか、言い聞かせてみたりなんかして。。。 はぁ

でっぱーーーーーつ!

駒沢ってきます! 18日まで。。。ノシ

ああ、忘れてた。。。

SALSを買うのを。。。 フラッシュは忘れなかったのにさぁ。 あーまだそんな歳でもない筈だよ。 くそーくっそー。 ついでに、今日はじめてヤフメールを携帯アプリってたら ご操作祭とか。 あーあーあーそれも1件じゃないの。 ほんっとゴメンねーねーねー…

なんかドキドキしてきた。

バリ教フラゲしてる人いるっぽいですね。 私は、先程仕事終ったもので手に入ってませんよ。 買うのは遠征帰りかな? 18日です。たぶん。 そのとき美貴ちゃんも購入です。 早く見たいけど。。。 そりあえず、スフィア前に見とかなきゃダメだろってことで、 …

またもやこんな時間にお目覚めで。。。

夕方、うとうと。 帰宅後、夕飯食べずに寝ちゃってお腹すいて目が覚めた。 ホットサンド作って食べてます。 でででで!!! いっぱい来てますねー「cheri」 わくわく止まりません。 水着はどーでもいいとして、表情がハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 大人だなぁ。…

鼻に青痣

眼鏡がちょっぴり斜め向き。 視力0.3なので、普段は裸眼です。 不便といえば駅で時計が見えないくらいのもんです。 でも会議とか、コンサとかサルとか車の助手席とかは問題大有り。 で、先日バイト中にでっかい荷物を(冷凍の蛙腿肉) ダンっとクールBOX…

こんな時間にお目覚めです。

あの頃は良かったとか無いんだよ。 あの頃よりもその頃よりも、どんなときよりも、 いつでもいかなるときも、今、現在のよっちゃんが好き。 美貴ちゃんも然り。 あー早く寝すぎたせいだな。 トレ疲れか、20時くらいに寝たんですけど、 つーか昼も14時く…

駒沢せまる

なんだかんだで後5日。 ドキドキです。 今回の遠征は15〜18日まで東京滞在。 17日にはヲタモダチとの忘年会もあり。 そっちも楽しみ杉でワクワク。 今日はトレ途中に見つけたチケショップで新幹線の切符を買ってきました。 準備は万端。 あー早くガッ…

軽く浦島

イマキ。 6時起床。 5時まで仕事で6時からバイトで 0時帰宅。 お風呂とかなんちゃらで2時就寝。 そんな日々が続いてます。 毎日の楽しみは帰宅後のバームクーヘンとコーヒーくらいのもんです。 どーにか寝る前に布団の中で数作のヲタ小説の更新分は読ん…

みきよしの為の?

見た感想なんですけど。 (O´∀`O) 簡潔に言いますと、 川*釻v釻) 『このDVDの90%はみきよしでできています』 これって、 吉ヲタ・美貴ヲタ・みきよしヲタ以外は定価分の価値あるのかな? もーもーもー全編よっちゃん美貴ちゃんみきよし祭!! 2人…

フラゲット

たった今セブンで受け取りました。 何故か帰宅中。ちょっと寄り道するけど。 (o´∀`o) 土曜の夜にあわてて予約したからフラゲ無理かと心配したけど良かったよー。

あまりのはにかみみきよしに

夜、バイト休み取りました。 やーやーやーダメな大人だわぁ。 いいのいいの。 平日は人居るから。 それにしても、今度のバイトでもなんですが、初めて会う人とか必ずのように 「何かスポーツしてるの?」ときかれます。 「昔はしてましたけど今は何も、あえ…