みきよしの為の?

Owen112005-12-06


見た感想なんですけど。
(O´∀`O)
簡潔に言いますと、
川*釻v釻)
『このDVDの90%はみきよしでできています』


これって、
吉ヲタ・美貴ヲタ・みきよしヲタ以外は定価分の価値あるのかな?
もーもーもー全編よっちゃん美貴ちゃんみきよし祭!!




2人の企み、バカップルと8人のパシリ達。
って感じだったんですけど、表向き。
和気藹々、リーダーサブリーダーにワワー言うメンバー達。
もーバカップルにドン引きですよ。
にしても、2人でティータイム。
さながら、南堀江あたりで手打っときましょうか?(表参道は取られたのでw)
画になりますよ。
もーお似合いだよ、バラしちゃえよ。






でね、
一番最初にぉぃぉぃ思ったのは、タイタニック
あんときの美貴ちゃんの手を握るよっすぃーの手の動きが果てしなくイヤラシイ。
最後にぉぃぉぃ思ったのは、足ツボ。
(O´〜`O)<イクときは言ってね。
おおおおーーーーーーーーーーーーーーーーい!!









で、ひとつ自信ないんだけどさ。
手繋いでミキティがよっすぃを連れ去るところなんだけど、
あれ、普通に握ってんじゃなくて恋人繋ぎっぽくない?
どーなんだろ?