2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あもちゃんがかわいい。

スッカリ存在を忘れてたお友達のお絵かき板(モヲタ) イラスト見たらあもちゃんキャワ。 あ、ぱひーちゃんね。 ムーブのCM見るたびに(・∀・)しちゃう。 ムーブのオカゲで売上うpなダイハツさん。 裕ちゃんとはまた違うタイプの「奇跡の三十路」やな。…

なっちの衣装

を貰ったよっちゃん。 ってホントなのかは定かではないですが。 一昨日のベストヒットでのよっすぃ〜の衣装なんです。 メンバーの中でよっすぃ〜だけJKが変わってて、 しかもソレがなっちの来ていた物と同じになってる。 んでんで確かにね、同じなんですよ…

さっき見たんですよ。

↑下妻ね。 めちゃくちゃ面白い。 ポニーテールの当て字で大爆笑。 ちょっこす土屋アンナ萌え。 ただいまヲタ合宿中。 何人かは先ほど仕事の終わったヲタを迎えに車で走ってるでしょう。 まだ予定のDVDとかはまだ見れてません。 とりあえず、燃えマナ見て…

携帯の。

モーヲタアワーさんで紹介されててhttp://fukui.cool.ne.jp/lovely-takahashi/さんにお邪魔させて貰ったんですが、 ヲタはPCのみならず、携帯さえオカシナお勉強をしちゃうようで。 思わず自分の携帯が今手元に。 「あ」から順番にいってヲタ臭いものを探…

おーおーおー

ビックリですよ。 早起きしすぎ。 普段もこの時間には家出てますが、今日はなんと。。。 4 時 半 に 起 き ち ゃ っ た ! 遠足前の子供のようです。 んにゃ、実際子供の頃はそんな日でもいつもどうり寝坊でしたが。 ヲタになるまでこんなにワクワクで眠れ…

京都ですよ。

明日、ヲタ鍋の前に京都で紅葉見物なんぞをすることになりまして。 いやー京都らしい風景を見るのなんて何年ぶりだろう? 5.6年前は月1で京都に行ってたけど、三条ばっかで 寺町で知り合いの服屋さんまわって茶々入れて、鴨川でタコヤキ食って 夜はミス…

ちゃんチャミ

よっちゃんゲストクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 待ってたわぁ〜普段あんまり、メンバーのラジオにゲストって機会ないでしょ?よっすぃ〜って。 今からワクドキが止まらない。 放送中、数十分は正座ですよ(気持ちは) 全編文字起しして記念に残しておこうかし…

したっ!

みなさんですが。 1分ほど出遅れはしましたが。 モジモジくんってキョンキョンのとき以来かも。 シルバーの全身タイツを見るとマリアンと石坂浩二を思い出すのはオレだけ? え? 歳誤魔化してないかって? ナイナイ! 「プピプー」とか「ピープー」とか ガ…

うたばん

ヒーチャン笑ってるだけだったぁぁぁーーーーーーー!!!! ミキティ&よっちゃんでトーク席来た時は 一言くらい声聞けると思ったのに。。。 でも、やぐっつぁんがケメウケしまくりで抜かれてたから 映る回数は多かった。 あんなけの人数なんだから良かった…

きょんやはうたばんとみなさん。

みなさんはタイマーかな。 うたばんはリアルで見なきゃね! ドキドキドキ だって並びが ミキティ よっすぃ〜 やぐっちゃん ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 始まる前から動悸が。。。

軽く二日酔いを覚えつつ。。。

二日酔いつーか、酒がまだ抜けてないままのお目覚めです。 ただいま熱い昆布茶なんぞをのんでます。が、大辞典にりかみき出てたですとーーーーー!!! なっかり_| ̄|○ そういうことは朝6時までにメールしなさい(誰が?) つーかさー大辞典の娘。なんて2…

ある愛の詩

欲しい。→とにかくもう、天気が良くって気持ちいい。 で、たまってたラジオ聞きまくり。 (ある意味寂しい休日の過ごし方) ヤンタン 日曜の朝に聞いてたんですが、 あな真里・ブレキス・ドキ美貴。 週末〜週初めってラジオがいっぱいで嬉しいですね。 んで…

オフィ写でキターwwヘレv〜─(o^〜^o)─wwヘ√レvv〜─!!!!

以前会報に、コレのバストショットがあってうpされてましたが、 今回は丸出し!!!!! よっちゃんさんったらミキティの生脚お触りしちゃってます。 何なんでしょうか、コレは。 おまいら新婚旅行じゃないんだから。。。 (;´Д`)ハァハァ背筋伸ばして多少…

「いつも以上に勝負に拘った」

↑吉澤キャプテンの試合後のコメント。 5.6人コメントしたみたいですね。 内容は詳しくはわからないんですが、 つーわけで、 ガッタスカッチャッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 一試合目2―1 コレティ2得点 二試合目4―1 よっすぃ〜2得点 ミキティ2得点やっ…

_| ̄|○

イマキ。 早く帰って「あな真里」と「ブレキス」聞こうと思ってたんです。 今日は仕事もそれほど忙しくなかった筈で、 そんで、水曜は大忙しなんですね。 んで、時間がある今日のうちに、 水曜の仕事で今サンプルが揃ってるモノは済ませておこうと。 んで、…

寒すぎて

極度の冷え性なんです。 ミキティも冷え性。 おっそろー! なんて、こればっかりは喜ぶわけにはいきません。 10年以上も吸い続けてたタバコを3ヶ月ほど前にやめて、 ちょっとは改善されたような気はするんですが やっぱりまだまだお医者さんも驚きの手足…

はてなとハローと

軽く1時間半ほどトレーニング行って帰って来て ちょっこす暇だったんで↓コレ見てました。 「リスト::ハロプロ関連キーワード」を含むキーワード - はてなキーワード ちょこちょこ読んだりはしてたんですが、 こうやって一気読みすると結構面白いものですね…

ヒサブリにキャプとかしてみた。

先程のハロモニなんですけどね。 み き よ し だ ら け の 6 0 分 ! TVジョンで釣り師美貴見てから期待はしてたんですがね、 いつものように編集なっかり状態になるのかと思ってたり 淡い期待を抱いてみたりだったわけですが。一発目に綱引きですよ。 …

さて。

フォント入れて嬉しくて使いたくてヘッダを変えてみました。 画像はほとんど触ってません。 oliver使いたかっただけですからね。 一応アロハロ仕様。Oliver Font | dafont.com ガッタスユニ作らなきゃ。 もう少しで日記1ヵ月無休だったのに。。。 課長のバ…

女神

ヤンジャンに娘。が載ってるっぽいですね。 よっすぃーの太腿が眩しすぎて直視できません。

H.P.オールスターズ

「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」 ってタイトルを見ると、思い出すのは三銃士なわけですが、 PJ見ました? オイラモミマシタYO!豊田でもこの曲は聞いていたんですが、 改めてTVを通して見てみると、気付く点って多いんですよね。 先…

『Sals2』

なんか気合入ってますね、講談社。 吃驚吃驚! クリスマスに第二段が発売するとかなんとか。 オレは悲しいかな当日買いできるくらいクリスマスは暇なんだろうな。 フラゲだって支障ないくらい暇な(ry そんなことはさて置き、 http://shop.kodansha.jp/bc/fb…

DVD

この間、古本屋でDVD見てたんです。 ハロプロ関連とジャニーズ関連だけ棚ではなく籠に入ってるんですね。 んで軽く物色なんぞしてたら「マナー部」の上があったんです。 あれって元はいくらだったんだろう? 1200円か1400円だったんです。 出たと…

つった!!!

これね。→ ハロモニの綱引きで脚をつるミキティ。 すかさず応急処置のよっちゃんさん。 ミキティはホントにつったのか、 よっちゃんの素早さは脚を触りたかったからか、 疑惑は膨らむばかり(・∀・)早く見たーい! そういや、先週のヤンタンにはミキティも…

アロハロ

買うのは月末。 やっべー! そのうちヘッダもアロハロ仕様にしようっと。 季節感無さ杉だけどさ。

やっとこさPV見たのよ。

キャワー!!!!! 友達に借りてだけどね。 来週の合宿で返すまでに100回くらい見そうだな。

やっぱり

書き忘れまくり。 昨日書いたレポのコトなんですけどね。◇開会式中等、一列に並んだとき、 隣に並んだヤグヤグとすっげー楽しそうにお話するよっすぃー。 なんだよー全然微妙じゃないじゃん。 やっぱ身長差萌え。 やっぱ師弟っていいね、吉絡みの原点だもん…

豊田スポフェスぱちもんレポ。

レポと言っても、マトモなレポなど出来るわけがありません。 なんでって? よっすぃーの出てない競技なんて見てません(爆 出てない間はベンチを凝視してました。 イラスト付けて説明しようと思ってたんですね。 で、昼休みにちらっと某所を覗いたら、どうし…

イマキ

豊田から帰ってまいりました。 明日、レポを長々と書くと思われ。 とりあえず、ハロモニ見ます。

スポーツフェスティバルin豊スタ

さて出発です。 勝つのはアクアかホワイトか。 よっすぃーはMVPを取れるのか。 ガッタスはやっぱり海南並に常勝軍団なのか。この目で確かめて来ます。从*釻v釻)人(o^〜^o)ノ<頑張ってYO!