2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終ってら。。。w

楽しみに楽しみにしてた吉絡み小説企画。 あても無いまま、 あー書こうかなぁ〜なんて思ってたら スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッカリ忘れてる間に 終ってたwwwwwww

吉澤ひとみ

行ってきました。 ワンダ大阪。 行かないつもりだったんですが、そんなわけにはいかないと… 一階七列目、吉サイド。 最初から最後まで、よっちゃんは笑顔でした。 力強く、最高のパフォーマンスを見せてくれました。 卒業報告と歩いてるでヤバかったんですが…

小旅行。。。

昨日、仕事から帰ってなんだかんだと賃貸情報見てたら昼になってて 二時間も寝れずに出勤。 で、眠い眠いとフラフラしながら数時間前に仕事を終え電車に乗り込んだら… 目覚めたのは三重県内。 寝過ごし過ぎ… 大阪出ちゃってるどころか、奈良越えちゃってんじ…

諦めの悪さじゃ三井に負けない。それが吉ヲタさ。

先にコレだけは… 次期じゃいぽ。現リーダーヲタだぽ。 卒業宣言のブイを落として見たんですが、 緑の鬘に大爆笑で今朝起きたら腹筋痛です。 中野泊にも関わらず、中野コン行くでもなくw 19時頃起きてタクシーで駅前へ。 DVDマガジンは買っておこうと、サンプ…

こういう展開でこそ 吉ヲタは燃える奴だったはずだ

新年の挨拶さえまだなのに、 一回目の日記がよっちゃん卒業かよ。。。 まだ実感が無いのが実際のところです。 今、ちょうどヲタモダチ宅新年会合宿中で助かったのかもしれません。 一人でいたら、もっと凹んでたかもしれない。 友達に来たメールで知った瞬間…