2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いや〜キレイな大臀筋(はあと)

10連勤の真っ只中。 ごきげんよう。 深夜に明石焼きを食べるおーうぇんです。 1週間が早い早い。 日付もかわり、明日からですね。 ミュージカル。 そんな中、私の知らない間に吉澤ひとみさん(21)がいっぱいなようで。 ジャングルジムを組み立てる人にな…

バリボバリボ

(O´∀`O)<ウルフォ! というわけで、おはようございます。 仕事から帰宅。 最近お気に入りの『湯布院の牛乳プリン』を食べてます。 明日は巨大宴会の為に休み返上になりましたが、 いつもの13時間勤務に比べたら5時間勤務なんて楽勝。 なんか得した気…

ハカセが好きなワケではないけれど。

最近ね、焼酎ばっか飲んでます。 元々はビール→日本酒ってパターン。 気分や場所によってワインとかブランデーもあり。 最近焼酎ブームじゃないですか、 で、めっきり地酒のそろった居酒屋が姿を見せなくなり、 どこいっても焼酎焼酎。ガッカリだったんです…

お口セレクションコレクション

思っていた以上に口が好き。 このよっちゃんの口もんげー好き。→ んげー男前。 んで、んげー和む。 肩甲骨フェチを公言してまいりましたが、 私、口マニアでもあったようです。 (O´∀`O) むっちゃ可愛くね? やばくね? そんでもってワタクシ、食いヨシも…

サプライズサプライズサップライーーーズ!!!!!

超サプライズ。 先日、深夜。 職場で休憩をとっていました。 空いてる座敷でコーヒーを飲んで仮眠。 寝ぼけ頭で休憩から戻ると、 「幹部が来るらしいから先に賄い払っといて」と。 一応賄いは食べる前に支払いがマニュアルなんですね。 明け方落ち着いてから…

DVDとかなんちゃらなんちゃら。

ちょっこす更新回数が戻って気を抜いたのか、 またもや1週間近く間が。。。 雨続きでにんともかんともな日々ですね。 というわけで、 とりあえず、この画像で5時間ほど眼を休めてください。 月曜日、行ってまいりました。 ワンダ紺。 やっべー すっげーめっ…

モウシワケ

出勤中です。 オタモダチに頼りきりなミュチケですが②列目キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! (o´∀`o) 大臣と魔女の秘め事を目視してきます! ちなみに私ベガサスです。 ひったんこ当たりすぎです。 こちらこそ足向けて寝れないくらいです。 ので、尻向けてみます。

バトンが来たよ。

ロテさんから。 つーわけで、寝起き頭で答えてみます。 無名バトン●まずは回してくれた管理人さんに挨拶!!礼儀だぜぃ!! こんにちは。おはようございます。ごきげんよう。 昨日、カノトモ・95%・酔いどれ・愛ゆるく、 を読み返しちゃいました。 にゃはははは…

しょーーーっく!!

ろてさんからまわってきたバトン。 書いたのに消えたぁぁぁぁぁぁヽ(oT〜To)ノ 寝て起きて、もっかい書きます。。。くっそおおおおお

川*釻v釻)<人の目なんて気にしなぁ〜い

さて、どうもどうも。 日々、ミキティのツンデレさに心を打ち抜かれつつ トモダチのコーラ断ちの理由が気になって夜だけ眠れないおーうぇんです。 『藤本美貴と結婚するのがおーうぇんの夢』 だけどみきてぃの幸せを願えばこそ、よっちゃんに彼女を任せます…

ユニオンジャックは胸に抱きません。

USかUKかと言われたらUK派です。 だけどイギリスかイングランドかと言われるならばイングランドです。 なんでこんな話をするかというと、先日店の男の子に 「イングランドってイギリスとちゃいますん?なんで赤十字みたいなん付けてるんですか?」 と…

まもなく3位決定戦  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ベスト4は勿論のつもりだったのに。。。 だから今日も明日も休みなんだよ。。。 ヽ(oT〜To)ノ 今頃みきよしもTV前に居るのかなぁ? 川*釻v釻)人(O´∀`O) わわわわっわわっわわ!!! カーンキタ━━(O^〜^)━(O^〜)━( O^)━( )━(釻从从━(v釻从━…

ありがとうございます。

みきよしリング発見!!教えて下さった親切なみきよしヲタさんありがとう!! 从 *釻v)〜`* )

よっちゃんと美貴ちゃんがかよう夜。

七夕ですね。 川*釻v釻(O´∀`O) ところで、ほへと占いって知ってますか? 注目URLのとこにあったんでやってみました。 今年の誕生日はまだですね、あと14日 前回の誕生日から351日目です。 年齢27歳は ドタバタは去り、安定した時期ですが、今までを振り返り…

休みがいっぱーーーい!ゴロンゴロン

7/1〜/9の9日間で休みが5日。 半日(7時間)が1回。 休みがいっぱいっていいね。 明日出勤したらまた二連休だ!! それもこれも全部W杯のおかげです(O´∀`O) 「え?ここも休み?珍しいやんこんな休み入れてるの。。。この日用事あるん?」 「あーサッ…

スカウト

昨日ですね。 仕事中の出来事です。 昨日は厨房だったんですけど少しホールにも出てたんです。 でですね、 「ウチの店おいでよー」とかってのはお酒ありの場ですからよくあります。 ですが、 昨日はですね、 某外食産業のですね、店舗レベルではないちょっと…

女神というモノが実在するのならば。。。

ああ、 いつストップすればいいんですk? スポフェスDVDのよっちゃんVer. もう8回ほど見てます。 病んでます。。。私。 ああ、よっちゃん好きすぎて困っちゃいます。 このカメラマン。 そして編集した人。 あなた吉ヲタでしょ? ニヤニヤ このDVDの…

またもやベスト8

PKでランパートが外した瞬間から涙だだ漏れでした。。。 わんわん泣きながら見てたもんだから瞼腫れまくりで出勤(ノ〜`0) 終ったあと、ブラジル戦もあったでしょ? 見ようと思ってたんです。 イングランド戦の後はブラジルだぁーって楽しみにしてたんです…

7月になっても愛してます(O´∀`O)

さてさてイングランド戦。 相手はポルトガル。 フィーゴのいるポルトガル。 フィーゴ見ると#11のオーウェンがよみがえります。。。 ドキドキしすぎて胃が痛い。 今日は休みです! が、急遽1時間だけ出勤しましたけどw ドキドキ。 日テレだからキーちゃん…