2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

漢字バトンが投函されました。

にゃ。 さてさて、日記が滞りぎみでもバトンへの反応は早いおーうぇんです。 タイミングよく、久々に用事の無いバイト休み。 んで、某タナカさんから回って来たんですが、今回は漢字ね。 1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは? 空…

飲み会終了。

早朝ならまだしも、この時間によっぱは見掛けません、 こんな時間に飲み会してるのもどーだかなぁだけど、 こんな時間に酒配ってる側はもっと嫌だよな。 とりあえずカクテルで潰れた女の子を介抱してたら、 そーやってるとチャラ男みたいと男に言われた件。 …

朝だというのに。

朝6時です。 今から貸し切りで飲み会です。 夜明けだっつーの。 ダメダメだなぁ。

あなたが綺麗すぎて困ってます。

自然でなお悪な人 →→→→→→→→→→→→→→→→ どうにかしてください、よっちゃん。。。 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! あまりの激務生活の所為で、 数日前までまだウエウエが発売になってなかったなんて知らなかったよ。 まーどっちゃにしろ買いはしないんだけど。 どー…

気がつけば。。。

3月も半ば。 あったかいと思ったら寒かったり。 そんなこんなでも、吉澤ひとみを愛してやまない生活は変わりません。 で。 なんでこうも御無沙汰だったかといいますと。 単にバイトで自由な時間が皆無ってたからなんですけど、 わたくし、昼の仕事を退職す…