2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前に。

横のリンクで気になったもの。 【二枚貝】オフィシャルサイト 私は「うさ」 うさ男の場合 【性格】「義理と人情の頼れる兄貴」 インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、物事をイメージでパッととらえた直感をベースに自分なりの解釈を加え、…

よっちゃんとくーたん。

はい、 吉澤ひとみと小島くるみのコトですよ。 先日の恋サル、良かった!!! よっちゃんが、くーたんに声かけてるとこ! 表彰式のときに、 くー<今回は初戦を落とすと年間優勝の可能性がゼロになるので すごくプレッシャーを感じていたんですが、 試合前、…

(O´〜`O)<ニヤニヤ禁止!!

後悔先に立たず。。。を身にしみて感じる日々。

おおいたおおいたーー!!

週末大分に行ってきました。 福岡ではみきよし的に熱い夜だったようで(・∀・) 同じ九州に居ながら参戦しないのはどうかと思うとこですが、 その分、大分満喫してきました。 金曜の夕方〜土曜朝まで仕事。 そのまま大分へ。 遊んで飲んで夜も更け就寝。 朝…

つめが甘い。

東京帰りに京都で途中下車して飲んできました。 ぷはー。 まずですね、結果は置いておきましょう。 もーちょいウエイト上げましょうよ、よっちゃん。 ガッタスに居たら大きいよっちゃんですけど、 まわりと比べたら中の上くらいのタッパじゃないですか。 そ…

急げ急げ!

只今、5:14。 今帰宅。 今日はサル遠征です。職場から直で東京へ。。。と思っていたんですが、 やっぱ少し横になって13時間の立ち仕事の足のむくみを取りたいなと帰宅。 今日は暇でラストオーダーの時間に片付けも終わり退勤。 始発まで座敷で横になろう…

クエン酸

903。 なんだかんだでP903鄯TVかなあ。。。 感度で。

吉澤教授が往く!!つ´〜`O)

んあー緊張してきた!!! そろそろ寝なきゃヤバイ時間なんだけど。。。ムリムリ 講義って1時間半くらい? うわー 終るまで待ってたら3時間しか寝れないじゃねーか!! むむむむ。 あ!!(ピコリン) 終るころに起きよう。。。

(O´∀`O)<ハイパーヨーヨー世界大会のTシャツなら持ってたよ

ハイパーヨーヨーに続け! で、出てきた失敗作のデジタル剣玉(デジケン)も我が家に。

寝起き・すきっ腹・三時間で焼酎1㍑

あんなに酔ったのはさしぶりだ。 まー気分が悪くなるでもなく、騒ぐでもなく、眠たくなっただけなんだけど。。。 昨夜は飲みリレーをしてました。 23時からバイトの子の誕生日祝いに飲む約束してたんです。 まーその子は未成年なんで飲むのは私だけで、ガ…

スペジェネな先輩。

BSの放送しらなかったんですけど、 昨日出かける前に取り急ぎスペジェネ落としてみました。 キタ─wwヘ√レvv~(O´∀`O)─wwヘ√レvv~─ !! よっちゃんステキすぎる。 記憶以上によっちゃんメインだった。 あれって、のんの分もよっちゃんになったのかな? …