シンクに卵の中身を捨てる女。

Owen112005-12-23



寝ぼけてた。
や、ただのボケか。
サッポロ一番塩ラーメン。
卵を鍋にと思ったら、三角コーナーに向けて割ってた。。。アリエン


昨夜の夕飯後、つか今日だけど、
あんなけ食べても8分目感覚なんですけど、
お腹の感じもいい感じになって、腹ごなしにと腹筋してたらねー。。。
没頭すること2時間半ですよ。
腹どころか二の腕まで筋肉痛になるくらい腹筋してんなよってw



で、その所為かお腹すいて目が覚めて、
目も開ききってないままだったんだもん。
あー勿体無い。









で、前置きはそんなところにして。

娘。のね、正確にはハローのね、remixを友達に貰ったんです。
ヲタが弄った曲。


最初、「よして、よして」を電車の中でチラっと聞かせてもらったんだけど、
んげーイイの!!
マンパとかさ、元のやつがオケっぽいじゃないですか。
全然ヲタリミックスの方がいい。


やたらメタル丸出しとか、ROCKテイスト強すぎかな?
とか思うのもあるんだけど、
こういう音の遊びって大好き。
リンプと雑ざってたり、ニルバーナに雑ざってたり。



「シャボン玉」とかバージョン多いんですけど、
同じ曲でも人それぞれ方向の違う触りをしてて面白いし、
延べ60曲ほどあるんですけど、
いい感じのヤツに絞って持ち歩こうかと選曲中。






そーいえばね、高校生の頃によく聞いてたクリスマスCDがあったんです。
ビートマスっつって、それがバンド名ってかアルバムタイトルだったのかな?
昔働いてた服屋で流してたら行方不明になったんでわかんないんですけど。
ビートルズコピーバンドなんですけど、
声とかまで真似てるんですね。


で、有名なクリスマスソングとビートルズの曲を掛け合わせてるの。
普通のクリスマスCDとかより好きだったなぁ。




って、調べてみたらあった。
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=02&id=132341
ザ・ビートマス『クリスマス!』(COCB-53123)11月12日発売
1995年か。
もう生産ないのね。
で、一昨年にまた出てるんですね。






欲しいな。



そーいや、
ティーブン・ドーフが出てたビートルズ映画のサントラも好きでした。