細々と。

Owen112005-12-19


やっぱ日記なんだからちゃんと書いておこう。
って言っても、記憶に残ってるのは食べ物ばかり。。。
なので、ヲタ関係なく食事日記。
くだらないだろうけど、自分的に反省を兼ねて。。。




15日

7時半出発。
9時発くらいの新幹線。
車中で食べたのは
駅弁・じゃがりこ(ねぎ焼き味)3袋・コーヒー・お茶



微妙に早かったので品川で降りずに東京下車で駒沢まで。
素晴らしい時間計算。
12:26
待ち合わせ4分前に到着。
13時会場。
駒沢体育館内で食べたもの。
ベーグル3個・クリームチーズカップキットカット・クッキーサンドアイス
じゃがりこ(ねぎ焼き)2袋・コーヒー・お茶2


9時過ぎに終って解散。
泊めてくれるヲタ友と共にお好み焼きのある居酒屋へ。
ネギ焼き・シーザーサラダ・タコ・砂肝とジャガイモのガーリックソテー
ビール・お好み焼きチックな玉子焼き・キャベツ


いざ、妙蓮寺。
コンビニに寄る。
1時前かな?到着。
なんかお菓子とか買ったけど覚えてないな。
もちろん寝る前に食べた。






16日
朝からじゃがりこ
んで、前夜にヲタ友から教えてもらった禁煙フロアのある新橋のホールまで
スロットのために出かける。
泊めてくれてる友達は仕事。
スロッターはもちろん閉店までは飲まず食わず。
そういう神経が鈍くなるんだよね。
で、10時過ぎに打ち終え、妙蓮寺へ。
コンビニで待ち合わせ。

ちりめんご飯・豆乳サラダ・塩茹えんどう豆・コーヒー・お茶
ハーゲンダッツの黒ゴマアイス・朝用だった筈のおにぎり2個

が夕飯。
食べたの12時とかだけど。





17日
激しく移動した日。
朝ごはん。
おにぎり2個・大根サラダ
昼ごはん。
とんこつ野菜らーめん煮玉子入り

んで横浜出て、新橋行ってロッカーに荷物入れ、新宿の眼鏡屋へ。
んで、渋谷行って藤ヲタさんに会い、新宿眼鏡屋にメガネを受取りに。
して、新橋で忘年会。
まー食った食った。
まわりが呆れるほどに。
御櫃の麦飯もほとんど一人で食べた気がするし、
ヲタ友が持ってた自作おにぎりも食べたし、アイスも2回頼んだ。
アイスおかずに米食べながら、熱燗で喉を潤してたのを突っ込まれたり。
いーじゃん。
美味しいよ。
飲んだのはビール二杯と、熱燗2合を2人で5本?6本?かな?
だから大して酔うことも無かった。


で、この日は中野のヲタ友宅へ。
もちろんコンビニに。
まろやかクリームプリン・デミグラチーズまん・鮭トバ・お茶を食しながら喋ってたら朝に。





18日。
9時就寝(ヲイ
13時ごろ目がさめて、じゃがりこチーズ・じゃがりこネギ焼き
んでまた寝る。
17時再び起床。びっくり。
「もう一泊すれば?」の一言で帰るのやめて遠征延長。


そして、黒ゴマアイス。
で、駅前まで2人でスロットに。
23時焼肉へ。
カクテキ・ユッケジャンスープ・ライス・センマイ刺・ミノ1皿↑は一人で食べたもの。
スープは分けて食べるようなモノだったけど、2個頼んじゃったので
個人で責任持って食しました。
2人で食べたもの↓
タン塩1・ハラミ1・サラダ・ナムル


で、またもやコンビニヘ。
まろやかプリン・カップケーキ・黒ゴマアイス・お茶
を食べながらハロモニ。鑑賞。
3時就寝。





今日。

朝ごはん。
じゃがりこチーズ・パン・コーヒー。

11時デッパツ!
12:33の辻号。
かにめし・土産物用のスイートポテト(4個のを2箱)・お茶
サンドウィッチ

雪で延着。
買い物して17時半帰宅。
おでん・ごはん・納豆・じゃがりこネギ焼き2袋
食パン1枚・クッキー3枚・生チョコ少々。






今に至る。
1.2キロ増えてた。