はんさんあんさん。

行ってまいりましたeggman。
何年ぶりかのライブハウスにウキウキしつつドキドキしつつ。
 
ガガーリンさんが前回とは別の曲をリハーサルしたみたいな話をしていたらしいので
少なくとも二曲はすんだろ?
とお友達が。


いやいや、安心するな。
過剰に期待してはいけないんだ。
もしや、あり得ないだろけどキルキスをやんないかもしんないじゃないか。
期待は最小限にとどめておくのさ。


そんなこんなでライブすたーと。


北なんちゃらさんのときは
一曲目途中からすでに首がピンクだよピンク。
色取れるてことは普段は赤毛じゃ困る生活してるのかな?
ベースの人恩田さんに似てるんだけど本物?
北なんちゃらさん壊れてても冷静なのね転びながらも電源切ってからぶつけてるのね。
つかMCになると桃井かおりだよね。

そんなとこばかり見てました。


そして北なんちゃらさん終了。

薔薇掃除はいりまーす。
機材チェンジも含め30分待ち。


とその間に、おまいら何処に隠れてた?
後ろから押す押す。
なんか人増えてる。
押され方がヲタ独特だ。
もともと前だったけど少し中央よりに移動させられた。
スピーカー前。


して例の音が聞こえてくる。
一気に会場熱気むんむん。
汗が、汗が、汗が、
やべーハングリーさん綺麗過ぎて見てるのがつらいんですけど!
二人ともむちゃくちゃ楽しそう。


レモンときよりメイクが作り込んだ感じが薄くフリよりも煽りで
単純にライブを楽しんでる感じだった。
ハングリーさんが目で殺しまくる。
30センチ先にハングリーさんの顔。
近い近い。
ヲタ側が先に目をそらしちゃいそうになるくらいの凝視をしてくるんですよ。
ヲタも手を伸ばせば届くのね、だけど触らない距離までしか伸ばさない。
そう、触っちゃいけない神聖なもののごとく。
ハングリーさんがスピーカーに乗って得意げな顔して下げジャンプ。
真似してアングリーさんスピーカーに乗ろうとして失敗。
以後トライせず。
アングリー可愛いよアングリー。


側にいたアルカリさんが隣のアルカリさんに
「よっすぃがかわいいんだけどぉ」
と数回漏らしてた。
ハングリー一人落ちたよハングリー。
目殺きたよ目殺。


(+^▽^)でもね、あれはよっすぃじゃないの、
よっすぃのお友達でね、ハングリーていうのよ。
シャキンシャキン


結局全曲制覇
キルキス
アンジェリア
ギザギザ
ロマンチックにバイオレンス
壁華

んでアンコールでキルキス。



MCで
(0´∀`0)( ^▽^)<新曲がでまーす
と話はじめ、うぉおお!!

(0´∀`0)( ^▽^)<来月ぅ
(来月発売?じゃやるのか?聞けるのか?)


(0´∀`0)( ^▽^)<レコーディングするので

まだできてないんかい!


ハンアンが終了しお酒を手にエッグマンを後にしました。

オタ飲み

夜行バス←今ここ

朝まで仕事

朝から飲み会

そのまま仕事


ハンさんアンさんのおかげでがんばれます。