まだまだ成長期????


27歳です。
身長伸びてるかもしれない。



先月、上の姉に会った。
4cm違い。
「あれ、○○ちゃん縮んだ?」
「え、変わらんよ」



3週間前、数ヶ月ぶりに会ったオタモダチ。
1cm違いだったのに小さく感じる。
「あれ?縮んだ?」
「うん、縮んだ」
4歳も下の癖にもー縮んだって。。。




ここまでは、気にも止めなかったんだけど、



25日。
ケーキを焼いたからと、下の姉宅に呼ばれる(4cm違い)
なんか小さくなった気がする。
「縮んだ?」
「え?変わらんよ、毎年健康診断で測ってるし」
「うそー、小さー感じるで」
「あんたが伸びたんちゃうん?」
「まさかー、この歳で?気のせいかな」
中合わせになり義兄に比べてもらう。
「5センチ以上ちゃう気するで」






保健所って身長はかれましたよね?
27歳で成長ってどーなんだろ。。。