2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思いの他深い心の傷。。。

負傷って。。。負傷って。。。 録画忘れてリアルでみてないだけに凹みも深い。

ばとん。トントン。

帰ってきてから書こうと思ったけど、 夜明け仕事終わりから飲みに行って明日の休みを外で過ごし そのままどっかでサッカー見て寝て早くて月曜の朝。 もしくはそのまま夕方仕事行くまで遊んでたら、 帰ってくるのは火曜日ってコトになると思うので、 先に答え…

最後の一歩が決まらない。

さてさて只今イングランド戦中。 ドキドキで吐き気をもよおしています。。。 W杯で気づいたコトひとつ。 今までの彼氏って全員サッカー経験者だ。 そして今までの彼女全員サッカーに特に興味ない人ばっかだ。 だからだな。 よっちゃんが私に惚れないのは(イ…

なんだかとてつもなく好きです。

よっちゃんが大好きです。 彼氏とか彼女とかの一大事。。。んー命に関わるのは別として、 例えば、別れる別れないのかかった場面でもサルの試合とだったら よっちゃんを選んでしまう自信バリバリです。 なのでYちゃんに忠告。 私に恋愛相談するのはやめてお…

まずは1勝。

イングランド戦を今見終えました。 内容はにんともかんともだったりもしたけど、とにかくおめでとう。 いまだに前回のブラジル戦を見ると泣いてしまいます。 こんどは嬉し泣き希望です。 よっちゃんと。。。 みきよしと現地で観戦してぇぇぇぇ!!!!

んでもって明日からW杯(O´∀`O)

こんなのやってみた。 http://wc2006.yahoo.co.jp/supporter/best11/view?name=Vk9uNj_COxXYQcrl_.wFCjsj チームとしてどうのこうのより、好み丸出し。 4-4-2がよかったんだけど、 イングランド勢にカカとロナウジーニョと小野を混ぜたら3-5-2になった。。。

ファンの方のオシオキは受け付けません。

誰かが言った。 モームスのよっすぃーって福山さんっぽいよなぁ。 ??????? 詳しく聞くと、先日Mステか何かに福山さんが出てるとき雑誌を見てたらしいんですね。 で、それが古い雑誌だったらしく、たまたまパーマよっすぃーの写真があったらしいんで…