2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイラブハリケーン

おまいら、ホンマはスカイラブハリケーン知らんやろ!! と、 延々リピートの「恋サル」見てて、蹴竹の森下姉妹が 「いつかはきっと、スカイラブハリケーン」の箇所が来るたび突っ込んでたんですが、 思い出した思い出した!!!! んで、探した!!! 確か…

簡単に言うと、

合コンってことで良いのかな? ピコーーン! きたんですかね、つんく♂さん。 お幸せに。 Pの結婚より、披露宴のことが今から気になってしかたありません。 そして、 「恋サル」リピートしすぎです、私。 ガッタス好きすぎです、私。 くーよしの抱擁に睨みを…

にやにや

肩甲骨が大好きなんです。

たかが一年、されど一年。

今日でリーダー就任1周年です。 この1年間を誰が予想できただろう?? 吉ヲタとして、こんなに楽しめる一年がおくれて幸せです。 一年前はイロイロ思うこともあったんですけど、 蓋を開けてみれば、ヤグヤグありがとうと言うべきなのでしょう。 ん、ありが…

お誕生日ありがとう。

おめでとう! そして、生まれてきてくれてありがとう。 えろふみ・あいこもありがとう。 日付かわる時間に休憩取れなかったのでトイレでコソコソ。 よし、今夜はオーダー全部増量しちゃうぞ!!

くーたん可愛い。

小島キャプテンね。 なんか素朴な可愛さが好きです。 0406名古屋でも思ったんですけど、 ガッタス以外で「アイドルがフットサル」のコンセプトに合ってるのは ドリームだと思うんですね。 あ、今は「芸能人がフットサル」ですけど。 でね、ドリームなんです…

○○%増量中(当社比)

んがーーーー!!! 4㌔増えた。。。やべ。 ここ最近筋トレしてないのに腕の筋肉増量してんのね。 厨房に入る女は私だけなんですよ。 で、こないだ男連中と腕筋肉触りあいっこしてたら軽く引いてたw たぶん食器運びと中華鍋振り回してるせいなんだろけど、 …

経験バトンを貰った。

入院:○(3年前にヘルニアで。下半身麻痺になる寸前なほど重度でした。)骨折:×献血:×(血が少ない方なのでやめといた方がいい気がする。断られた経験はあります。)失神:△?(貧血とかで倒れたことは何度もある)吐血:×風俗:×補導:○(何度も。。。 …

このまま時間が止まればいいのに。。。

いやいや、時間が戻ればいいのに。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 名古屋より戻ってまいりました。 グスングスン。 皆様すでにごぞんじのように、準決勝敗退でした。 わーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!! 一回戦からまたしてもPKとか、もう心臓に…

好きなユニットはガッタスw

さて、血圧ってどうやったら上がるんでしょう??? 今朝の血圧。。。82-41 少なくとも常に90以上は欲しいな。 ところで、明日ですね。 スフィア3rd名古屋。 もちろん参戦ですよ。 むふふ。 リストバンド買わなきゃ!!! にしても50日間、遠征ナシで丸…

桜の花弁、頬を染めて

( O^〜^)<桜前線を追いかけて 川*釻v釻)<みきよし前線も日本上陸中!! 春になってもみきよし大好き。 よっちゃん愛してる!!!! 本日はオカマの日でありますが、ヲタモダチの誕生日です。 おめでとう。 ちなみに先月まで高校生だった私の愛娘(み…