2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のハロモニ。

なんですけど。 予約しとくの忘れちゃって。。。 それでも、出先で4回見ましたけど、ショックです。 帰宅してから、みきよしのアイコンタクトをリピートしまくりたかったです。 なっかり。。。_| ̄|○ 美貴様の衣装がスーツチックで、 年上女房の香りプンプ…

んでですね。

さっきバレンタインのよっすぃ〜手作りブラウニーを思い出しまして。 小腹が空いたとか言う親父のために作りましたよ。 無塩バターなんて無いから普通のマーガリンで。 全卵だったっけ? 卵白だけだっけ? と遠い記憶を紐解きながら。。。ww チョコやなく…

祭のあと。

ってなわけで、 ヲタヲタと美貴様の聖誕祭をやってきました。 リアルも入手。→ もちろん、ミキティ=真ん中らへん。 ってことで、北海道にちなんだ食い物を。 まずは、必須の鮭トバ して、石狩鍋 んで、気分で牡蠣ご飯。 牡蠣ご飯はリーダーに敬意をってこと…

リアル226

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!おめでとうおめでとう。 20歳ですか。 (0^〜^0)<大人の階段のぼる君はまだシンデレラさ。 从*釻v釻)<よっちゃんさんたら。。。ポポポ 今頃イチャイチャと。。。 ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з 一緒に居ない場合、0時丁度にメールが…

イマキ

寒いっすね。 間もなくリアル226がやってくるわけですが、 ウキウキとは裏腹にヘトヘトです。 シラフで寝オチとかありえないからー! お茶とコーラしか飲んでないくせに ふと目を離して隣のテーブルのおっさんと喋ってたら うとうとしてる女子高生約1名…

小学生の頃に戻ったような気分になりました。

電車占領 ドラゴンボールが。 8両編成の電車を丸々占領してました。 いつも通り、ドア際に立ってたんでるがドアの横の広告見てたんです。 ドラゴンボールGTのDVDBOXが出るらしいですね。 GTは見たことないんですよ。 たぶん高校生とか、もしかし…

リアル226まで

あと3回寝ればいいだけです。 → キャワワワワッワ で、こちらが表紙と思わしきモノ↓ ( 0^〜^)<おいらは226冊買っちゃうYO! 从*釻v釻)<ポ 从*´ ヮ`)ノ<れいにゃもみたいの 从*釻v釻)从*´ ヮ`)(^〜^0 ) 黒モニ一家ははウキウキしてるそ…

今年が2005年。

つーことは、来年は冬季オリンピック。 して、冬季オリンピックがある年と言えばWC(←トイレではない) ワールドカップね。 W杯中は「Owen11」から「Owen10」に変えなきゃなとか思ってたんですが、 来年のWCは本気でチケ取りに逝ってみるかと。 まだ1…

黒モニ一家ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

朝からええもん読んでもた! ⊂⌒~⊃*。Д。)−з

11月11日は、

えろふみの日! ポッキーの日に生まれたえろふみ父ちゃんは父の鏡。 いやいや、ひろふみは関係無いんですけど、 ちょっこす忘れてたんですけど、 今日ね、パートのオバサンと話してて、 今度焼肉行こうって話しになったんですよ。 オレ的には焼き鳥の方が嬉…

たこわさとほうれん草。

どうにもこうにもたまらんかったんですよ。 昨夜からたこわさが食いたくて。 んで、朝コンビニで買って昼飯んときに食いました。 ウマー んで、週のうち2回は会社の子か例の女子高生の作ってくれる お弁当を食べてるわけですが、その会社の子がね、 ほうれ…

ヤンタン

最近、美貴&愛コンビが続いてます。 この二人の回が今までのどのメンバーより面白い。 つかつか、ミキティ好きなのにコレ聞かないなんておかしいよ。 『リスナーを癒したい』のコーナー。 何気ない一言でも言い方しだいでエロくなる。 それに挑戦するコーナ…

ハロモニ。お休み

すっかり忘れてました。 見てから出掛けて間に合うように、待ち合わせの時間決めたのに。。。 ハロモニ。の無い日曜なんて、わさびどころかネタの無い寿司のようです。 駅伝中継するくらいなら、みきよし駅弁放送してください。 (o`〜´o)<ぷんすかぷん!

本日の一本「奇跡の輝き」

タイトル曖昧。 いいらさんのエーゲ海PVを見てるとコレを思い出します。 ヒラヒラがふわふわ。 娘。ドキュですが、 かおりん卒業関連の一週間強の分、通して見てたんですね。 なんだなんだ、目の前が・・・ やー泣きましたよ。 ほんと、オレの涙はなんでこ…

なんとなく思い出したんで。

二年半ほど前からでしょうか、 民族学・宗教学なんかを学んでるんですね。 オレは無宗教っつーか、日本人に一番多いタイプの 言うなれば雑教なんですけど。 クリスマスはケーキだし、正月は御節だし。 ま、婆ちゃんは毎朝1時間仏前に座る人だったり、 姉は…

ドリカム

日参させて頂いてるhttp://orange.pop.tc/number6/cover.htmさん。 ショートショートな妄想みきよし大好きです。 んで、こちらでドリの曲について一言だけ触れてらっしゃったんですが、 それで気付きました。 やっと気付きました。 今さら気付きました。 某…

すっかりナッカリ。

昨日のPJ、今思い出しました。 はあ。。。 そういや、Wの「愛エプ」ってマジ? 「しんどい」のソニンも見たかったなー。 いやはや、基本的に娘。ヲタなんで、 娘。以外のハロメンは歌番組の場合見逃してもそれほど ナッカリはしないんですが、 しんどいは…

山形に足を向けては寝れません。

いや、マジで! → コレを始め、なんでそんなに顔を近づけて話さないといけないのか。 しかもよっすぃ〜からのアプローチですよ!! ああ、地方って開放的になるんだね。 んで見てくださいよ、この距離感。 ガキさん置いてけぼりですよ。 くっ付きすぎ! 更に…

なんだかよくわからんが、

最近食った後に吐き気がするんだよね。 夕飯後。 普段野菜ばっかの所為か、たまに動物性のモノ食うと 胃が燃えるように熱いのなんのって。。。 これじゃ大好きな魚も食えたもんじゃない。。。_| ̄|○ あ、刺身とか生魚は大丈夫。

娘。ドキュメント

カオリ卒業後の分、やっとこさ見てます。 まずは推しメンからってことで、よっすぃ〜ミキティ知さん。 この三人の分は見ました。 この番組、面白くなってきた。 なーんか最初は切羽詰って作ってます感いっぱいだし、 今まで何度も見た昔の映像ばっかでしたが…

これって

山形なん?→ すげー気になる。 つか、みきよしヲタ的には最高の布陣ww ガキさんはいしよしで言う 知さん&みっちゃんみたいな位置付けだもんね。

断髪

たぶん髪伸びるの早いんです。 周りはそんなに伸びた気しないかもしれないけど、 基本的に週に一度は切ってます。 伸ばしてる時でも二週間に一回は切ってます。 しかも、毎回結構な量切ってるんだよなぁ。。。 まー自分でだから経費0だしいいんですけど、面…

たまりにたまったモノ

ラジオなんですが、 PCが寝たきりだった二週間分。ヤンタン 誕生日プレゼントに下着をさんまから貰うってことで、 『上は小さくて、下は大きめでええんやな?』 という若に対し、ペタティじゃないことを力説するミキティ。 終了後、こっそりサイズを報告す…

ふっかーーーーーーーーーーーつ!!

なんだか知らないけれどもPCが生き返ったわぁ〜! して、ヒサブリにPCから日記と思ったら、 ツール画面が変わってるじゃないのさ。 いやぁ、オレを置いて時代は変わっていくんだねぇ。 ヘラヘラ。 もー無駄にご機嫌です。 これでPC貯金する時間ができ…

バレンタイン

全国的にチョコまみれな1日です。 只今駅なんですが、微妙にいつもよりバカップル多めな気がします。ミキティは身体にチョコ塗って、まるごとよっちゃんさんにプレゼント! なんてしてるんでしょうか? (・∀・) いったいよっすぃ〜はどれくらいのチョコを貰…

ダーリンは出張中(by美貴)

よっすぃ〜含む娘。達は楽天絡みで久米島らしいですね。 しかも日帰り? 金曜と云えばヤンタン収録日、奥様ミキティはお留守番という噂です。 みきてぃ(AA略)<ダーリンと離れて寂しいだっちゃ!(*´∀`*) こんな台詞をよっすぃ〜に言ってるミキティを…

サッカー

アジア最終予選、日朝戦。え? 日本代表は小野以外興味無いんじゃなかったかって? そーなんだけどさ、どのチームにしてもゲームを見るのは楽しいの。 コレ、野球とは違うんだよね。 オレは虎党なんですが、野球だと虎戦以外まったく見ないのに、 サッカーだ…

フラッシュ

見ましたよね? (・∀・) パソが無いせいで知らなかったんですが、今朝ヲタモダチから聞いて買いました。 ポコティペタティ、ついでにデコティもきゃわわわ! かなり期待してますよ、『リアル226』 オレは1冊しかかわないけど、 よっすぃ〜なら。。。保存…

メルフォレス >○○っくさんすいません。 PCを買い換えるまでは画像UPは無いと思われます。 何分会社のPCなので共用の為、 メルフォは1日1回確認できますがヲタヲタしいものはいじれません。 ペコリ

ハロモニかおりんSP

号泣。 上手い言葉も出ないよっちぃがらしくて好きです。 カオリには伝わってるよね。 次回合宿で牡蠣ご飯作ろうかなぁ。