2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかわからんが

家の主が居ないのに(仕事)DVDとか見てますよ。 大雨の中傘一本で三人で買出しに行ったんですが、 コンビニの手前で前から見た顔が歩いてくるじゃあありませんか。 パン買ってきてくれた家主が!!!なんで三人やねんとオコラリタw びしょ濡れでしたよ。。…

大晦日。

帰宅。 いつの間にやら大晦日じゃないですか! ビックリ。 全然実感わかないねー。 今年は年末年始の娘。露出少ないのでラクではありますが寂しい。。。 毎年毎年、録画にテンテコマイなんだけど、 ことしは余裕な予感です。 かくし芸だって、よっすぃ〜&ミ…

紅白。

帰省を明日に延ばし紅白観賞。 とにかく、この一言につきる! よっちぃが美しすぎて真っ直ぐ見れない! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! みきよし(;´Д`)ハァハァ んでもって、 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 挑発的な瞳! して、よっちゃんの腰が。。。 物凄…

ヘッダをガッタス仕様に変更しました。

2005年もガッタス頑張れ!って気持ちを込めて。 の割には、またしても寝起きで出来る3分クッキング加工。。。 もっともっと、みきよしにしたかったんですが、 どうしても円陣が良かったんです! よっすぃ〜とみきてぃ二人部分だけ切り取ったのを 使おう…

しんどい。。。_| ̄|○

昨日からハードです。 昨日でお仕事お仕舞い。 脳内は完全ヲタモードといきたいところなんですが 強制酒モードです。 17時〜上司と酒。 18時〜上司の飲みを抜け出し会社の近所でパートさん達と パートさん達の友達12人くらいで宴会。 (酒屋さん貸切) ビー…

今年最後の

ドキ美貴。 もう眠くて聞けません。。。 明日も飲み。。。 上司となのに割り勘とかもう。。。_| ̄|○

拾った画像で。

4コマ作ってみました。 あくまで拾った画像です。 うpって下さった方に敬意をむにゃむにゃ。。。 いつもありがとうございます。 折角うpった画像をこんな馬鹿なことに使うなとか思われそうですが ごめんなさいごめんなさい。 だってーミキティの不機嫌顔…

ハイジとペーター

↓(お台場) スポフェスではペーターの代わりに誰としてたっけか。 ◆ハイジとペーターならぬミキティとよっすぃ〜ですが、 「ここいる」のときMステに一緒に出てたんですね。 いやーね、ツレがうたばんでドッヂボールしたときのを見たいと。 ずーーーーーー…

ぽっかり穴が開いたようで。。。

胸に。 だってさー、慌てて起きてきたらハロモニお休みじゃん。 くっそー忘れてた。 先週、「今年最後のハロモニやで」って話してたのに。。。 ガックシ_| ̄|○ 来年こそは細毛数子以外のキャラがいいなー。 最近一家は出てても一徹居ないしさー。 ブラック…

etc...

◆あ、そうそう忘れてました。 頻繁にヲタ夢見るんですけど、って月に2.3回だけど。 でも夢自体、週に1〜2回だから率はいいですよ。 んでね、こないだよっすぃ〜&みきてぃで ラピュタの夢見たって報告しましたが 昨夜、見たんです。神戸のルミナリエへ…

sals 2

とうとうやってまいりました、発売日。 さてさて、買いに行ってきます。 隣の駅まで。 (うちんとこの駅前のは同級生の家なので無理) 置いてますように! ナムナム 買ってきました。 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ちょっとパラパラと目を通しました。 イイ…

そんでね。

クリスマスといえばケーキじゃないですか。 2年連続家で迎えてますが。。。 ケーキそんなに好きじゃないので材料あるのに放っていおいたら、 親父がケーキの飾りつけしてる件について。 背中が寂しそうだ。。。 サンタさんへ。 クリスマスプレゼントは眼鏡…

サンタさん

と言えばよっすぃ〜。 で、今夜はMステです。 ん? んん? Mステ見てるなんて寂しいねってか?ほっとけ。 あああああああああうt4ぇy%Fぎぃぅフェ み き よ し 微 笑 み あ っ て た ぁ ! (トークんとき) ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!↑こんなんが何回…

やぐちひとり

ちょっこす前にコレについて語りたいとか言っておきながら そんな気配も見せてなかったかもしれないわけですが、 21日のはSPだったんだね。 すっかり忘れてて、落とそうとしたらDL時間が長いので どうしたんだと思いました。 よく見たらいつもの5倍の…

岡田唯

やばいよ、最近好きだよ。 なんだろ? 顔がとかそんなのは置いといて、理由はいまいちわからない。 こないだね、ツレと焼き鳥食いながらそんな話になって 推しメンランキングっつーのの確認作業をしたのよ。んで、オレのランキングね。 よっすぃ〜(永遠に不…

携帯止まった。

大の大人が。。。 すっげーヒサブリだな。 このまま年越すまで止まったままの可能性も無い事は無い。 ♪まーずーしさにー負けたぁ〜w

表番長吉澤ひとみ。

裏番長藤本美貴。 美貴様、裏番って言葉が似合いすぎです。昨夜のあな真里はリアルで聞きました。 おかげで眠い眠い。。。ポヨヨ フルでの書き起こしはしないですけどね。 しないですよ!まー帰ってから聞き返して感想でも。 と、思ったんだけど、木曜にでも…

ヤンタン

昨日はやぐっつぁんが登場。 今聞いてます(AM6:30) この番組、ヲタ界隈では賛否両論なんですよね。 つか、否が大半? でもね、オレは好きですよ。 師匠どうのこうのの前に、普段の娘。からは絶対聞けない話が出るし、 さんまってサッカーすきでしょ? サッ…

本日の一本「レオン(完全版)」

レオンは完全版の方が好きです。 カットしてない分間延びしてていい。 その方が随所にフランス映画の臭いが残ってるって言うか。。。 「レオン」は一応アメリカ映画扱いなのかな。なんかね、無言の長回しシーンとか、そういうの好きなんですよ。

視力低下もなんのその。

最近目が悪いらしく、つか悪くなってるらしく。 ちょっと前までは目がいいのだけが自慢だったんですよ。 でね、ココ2.3年おかしいな?って思うことはあったんですが、 それも年に数回の事で疲れ目の所為にしてたんですね。 ところが夏の終わり、冗談でか…

ジャケ写とか。

『THE マンパワー』ですよ。 前列ではありませんが、ド真ん中によっすぃ〜が居ます。 あえて言うなら、よっすぃ〜が光の源だったりします。 隅っこにイーグルスマーク入ってますね。 ああ、梨華ちゃんそんな後ろに。 すっげーヒサブリじゃないですか? そ…

SMB

ぱっと見BMXとか方面のことかと思ったら。。。 (そういや前住んでたの家の駐輪場にBMX置きっぱなしな件) 甘い箱入り娘さんね。ちょっとさーコレってさー年明けでも買えるの? ちょっこす今月は無理すぎるんですけど、 コレ↓見たら欲しくなりました。…

携帯の待ち受け。

こりずに。 あくまで自分用。 こないだはP900鄯用に縦が266のも作ってましたが 携帯でトリミングすりゃいいだけの話なんでやめました。 オイラもP900鄯ですが機種へんした後、に短いのしかなかったら嫌なんでね。ではよっすぃ〜から。 HPASその1 http…

マジカル美勇伝

今日初めて見たんです。 今月の分だけですけどね。で、なでしこ六重奏が面白かった。 でよ。 みーよ、面白いんですけど! めちゃくちゃツボなんだけど!ゆいやんランク外の階段が似合うなぁ。 なんかカワイイ。

よっちぃの谷間が恋しい季節になりましたね。

なんだか楽天の応援歌になったそうで。 マンパワーさんが。 ビックリですよ。 まあ、パリーグだから構わないんですけどね。 だってセだったりしたら、虎の敵になっちゃうわけで。 流石にトラキチ19年の歴史を娘。の為に塗り替えるわけにはいかないんです。よ…

復活!

岡田唯ちゃんの乳をガン見している吉澤ひとみちゃん(・∀・) 岡吉乳スレ復活! 次は落ちないでね! AAのよっちゃんさんがアフォすぎ!キャワ 「しんドル」にH.P.オールスターズらしいですが、 誰が出るのさ。

バカ度

←注目んとこにあるバカ検定を受けてみました。 バカ指数は、47バカ。 タイプは「パーフェクトバカ」 あ、勿論9問目と10問目は正解でしたよ。 大の大人ですからね。 11年前か。。。 石川さんを甲子園に連れて行ってあげたかったなぁ。。。 5番に変っ…

イマキ

母ちゃん(ヲタモダチ)からマフラー貰った。 手編み。 リクエスト通り、ヒラヒラとかポワポワとか 無駄なアレンジの無いもの。 すっげー暖かい。 ちょっと今までのマフラーの概念を覆すくらいの暖かさ。 アリガトー!

朝っぱらから

痛いヲタ全開だったわけですが。。。 友達から 『ドキ美貴の美貴様って3割増で可愛いね』 ってなメールが昨夜来てたんですよ。 今朝見たんですけどね。 何言ってるんだと。 可愛いのはデフォなんだよと。 んで、 オレの美貴にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!…

ハロよし

キャワイ杉。ボートですか、そうですか。 いいなぁ。 よっすぃ〜とボートとかいいなぁ〜 ポワワ もう連載51回なんだよね。 何回までいったら本になるんだろう?? つか、なるよね??ね?ね? 100回とか? それは先杉。 んで、なんとなくこの笑顔、 さくら…