こんな時間にお目覚めです。


あの頃は良かったとか無いんだよ。
あの頃よりもその頃よりも、どんなときよりも、
いつでもいかなるときも、今、現在のよっちゃんが好き。
美貴ちゃんも然り。




あー早く寝すぎたせいだな。
トレ疲れか、20時くらいに寝たんですけど、
つーか昼も14時くらいまで寝てたし。。。そりゃ目覚めるわ。


深夜のミルクティは何故こんなに美味しいのか。
今夜はお気に入りのピーチティ。
リーフが切れてるのでティーバッグですけど。
コーヒー然り、私はカフェイン大好きっ子だなぁ。
にしても、こんな深夜にバームクーヘン食べちゃダメだよ、マジで。
あー美味しい。







んで、んで、リボンの騎士
配役はオーディションってことらしいですね。



ってことは、事務所推しとか関係無い配役になるのか。
まー最近は、誰にオイシイ役回りがくるかって予測できないですけどね。
ってことはさー、
みーよゆいやんって可能性もあるのかwww
さすがにそれは無いか。

はっはっはー


















メルフォレス

>某Tさん
|〜^O)
顔見せてみましたよ、奥さん。
そーそーそー東京で忘年会ですよ。
何気に毎年東京で年忘れしてますw
どこで飲むのか幹事に任せっぱなしなのでわかんないんですけど、
ニアミスニアミス(O´∀`O)