2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました大阪紺。

昼夜両方見る筈だったんですが急遽夜だけに。 開演前に昼見てた友達とお茶して、当日券売り場へ。 そこで二年以上ぶりに某石ヲタさんに会う。 変わってなくてなんか嬉しかった。 イイ人だイイ人だ。 んでですね、ビクリしました。 席の埋まらなさ具合に。 「…

パチョレック

の話ではないんですが虎繋がりってことで。サッカーだけでなく野球も好きです。 サッカーは海外派ですが野球は国内派です。 国内というより、虎にしか興味ないって言うか。。。 だからオールスターとかも虎の選手が出てても成績は気になっても ゲームは楽し…

夢か幻か。。。

世の中、信じられない事が起こったり起こらなかったり。 本日給料全部落としてしまいました。 テヘ。友人からの忠告。 全額引き出すな。 。・゜・(ノД`)・゜・。 つうわけで、警察行って、駅でぼーっとヌケガラでいたら Mステ見れませんでした。 落として見…

何度見ても。。。

みきてぃすごいよ。 動じないよね。あ、ヘキサゴンね。物怖じしないあの性格。 甘えん坊ながらシッカリ旦那のケツを叩くいい嫁さんになりそうだ。あ、旦那はあややかよっちゃんで。すげーなー。 カッケーなー。 かわいいなー。从釻o釻)<実話実話〜 萌えぇ…

アロハロ

↑上のね。購入決定!!!!!!!!!!

ヘキサゴン。

今回の、分からなかった問題稚内とチョッパーでした。 よっちゃん27%て。。。 みきてぃの正解率は素晴らしいですが、ごっちんに続け優勝! とはいきませんでしたね。 でもね、美貴様に騙されるなら、それもまた幸せ。25歳のとんでもない女になったみきてぃ…

まだ買ってないんです。

「ちゅ6」 大勢系の写真集って買わないんですが、「ちゅ」は別! だけどまだなんです。 → こういうみきてぃ好きです。 牙の抜けた美貴様w あゃゃとかよっちゃんと一緒に居るときは甘くてスウィーティに変身。 今んとここういうベタベタ甘えモード全開なの…

見ました短吉。

髪切って短くなった吉澤さんの略なんですが。 「8teen」の中で切ってたじゃないですか? 切った後の感じに似てるかな。↑の画像のトランポリンくらい? 前髪もハッキリと作ってありました。んで、画像見たの今朝の3時半くらいでしょうか? 今朝というのもお…

オーウェンゴーーール!

数日前のコトですけど。 FW一気出し必勝体制のときに決めたみたいですね。 書くの遅すぎ。 すっかり忘れてて。。。 その映像が見たい。最近は週一でしか情報探ししてません。 出勤途中か会社帰りに。 さかつくではなく最近はビリヤードにはまってます。

断髪

よっすぃー髪切ったらしいじゃないですか。 ふんふんふんふん(・∀・) 早く見たーぃ! 昨日収録のHEY×3っていつ放送なんでしょ? Mステの方が先かな? んあーーーー見たいな見たいなー! あ、ハロモニで書き忘れネタ。 モモ萌え。 美貴様羞恥プレイです…

日記

なんてものを書き始めて2年半くらいになるのかな? 2ヶ月〜半年くらいで移動してますけど。 今までは完全非公開だったんです。 ここに来るまで。 検索に絶対引っかからない所を探して。 本当にノートに書くような感じで。ただ、日記帳とペンだと続かないん…

地震

すごかったみたいですね。 こっちも9月5日だったかな大きい地震がありましたが 震度5とかでデカイのは2回だけだったけど、 今回は6強ですもんね。 しかも連打。先月のときね、震災の事が頭に浮かんで恐かったんです。 震災を経験してる分、地震の恐さを…

美勇伝イベ

スーツにバラの花束の彼女には尊敬します。 しばらく(2年くらい)会ってないけど、お世話になった時期もあって 実際会ったのは3回くらいかな? だけど、本当にヲタの鏡だなと思います。オイラもよっちゃんに対面できるときが来るとするならば、 それくら…

本日のハロモニ。

特出すべき点と言えばジェスチャーでの「サザエさん」 これですよ。 もーね、びっくりしました。 やぐやぐの可愛さに。小さい身体を命いっぱい使ってサザエさんを表現するその姿。 野良猫を表現するその手。 んあああああああああ!!!! ポッケにインして…

デビルマン

上映中です。 禿しく見たいんです。初めてアニメを見たのは幼稚園の頃でしょうか? 再放送だったのかな? もー大好きで大好きで。 小学生の頃は6年間の中でも数回再放送してましたね。 夕食時の6時半から。永井豪漫画を実際手にしたのは高校の頃かな? そ…

明日は美勇伝の。。。

梨華ちゃんはね、推し順で行くと4推しなんですが、 明日はイベントですね。 行きませんけど。んでですね。 石川さんはねーこんな感じの。。。 前髪あるのが好きなんですよ。黒髪派・茶髪派・しないよ派… いろいろありますが、色はどーでもいいんです。 前髪…

台風ですね。

昼で帰れるだろうと思ってました。 昨日から。 11時ごろには片付けまでしてました。 しかし、なかなかGOサインが出ず、昼食。 12:40頃かな? 「女は帰ってええらしいでー」と上司の声が。遅いんですよ。 12時までに許可が出てれば、昼食を自宅で食べ…

コーレティ、ヲイ!コーレティ、ヲイ!

って1回書いた日記が消えちゃった件について。。。んなことはさておき、 キタキタキタキタ━━━(^〜^≡(^〜^o≡o^〜^)≡^〜^)━━━━!!!!!!!!!! ガッタス優勝だYO! EXPOカップ優勝だYO!吉本にも勝ったんだね!! 初戦カレッツァ、2点差と離され…

職業選択の自由

あははん!なんて歌も昔ありましたが (こんなこと言ってるから年齢詐称とか言われる)転職しようかと悩み中。現在、たぶん誰でも知ってる会社に勤めてるんですが、 遠いんですよ。 や、今はいいんです。 耐えれます。 無駄に歩く距離が長かったり、電車やら…

栗原

メグ、NEC退社? ヨーロッパからの誘いがあるってのは聞いてたけど、 そっち行くんでしょうか? も、も、も、もしかして。。。 パ イ オ ニ ア ?(・∀・)バレーと言えば。。。 大山ミキティ(大山妹)ってあいぼんファンなんやんね? どの程度なのか。 …

とりあえず

女神杉。→ あんた何食って生きてるんだと。 なんでそんなに美しいのかと。男前なよっすぃーも大好きですが、女の子な吉も好きなんですよ。 でもね、これ見て思いました。 女 性 ! もう少女の時期は通り過ぎたのでしょうか。 どんどんオトナの顔になっていっ…

名古屋!名古屋!

出てたらしいですね。 東海TV。うらやま〜 見たかったけど、どうあがいても見れないの。 関西全域・四国・九州・関東全域、ヲタもだちはおれど、 東海いなーーーーーーーーーい!終始緩い表情のみきてぃ。 画像でしか見てないですが、こっちの顔まで緩みま…

大阪の娘。コン、もうすぐです。 月末です。 他会場のを見た友達からよっすぃーのかっこよさぶりは聞いてるので 楽しみでしかたありません。汗を流す姿、ステキじゃありませんか?運動の後のデザートは格別ですか?甘い物は苦手ですが、よっちゃんが持ってる…

BBQ

↑にも書きましたが行ってきました。前日まで台風。 少し逸れ気味で関西は大した影響もありませんでした。 土曜は寒くて20度切ってた気温が日曜は昼間28度。 暑くて暑くてしょうがなかった。 夕方着で準備開始。 火担当だったので、煙まみれ灰まみれ。 食…

ヨンキーズ

まだ買ってないんですけど。 たぶん買わないんだろうけど。 来年も石川さんとペアみたいですね。 四期大好きです。 (裏四期も大好きです)カレンダーでのペアは最後なんだなと思うと寂しくも感じます。日曜・月曜とBBQ行ってたんですが そのときに深夜み…

琵琶湖に向けてデッパツ!

ハロモニ終了とともに琵琶湖に向けて出発です。 台風もすっかり消え去って関西は太陽がニコニコしてます。さしぶりだな、BBQ 5年くらいぶりかもしれない。 そんときは男連中がいろいろしてくれたからラクしてたんですが、 今日は頑張らないとね。 何気に…

よっすぃーinスポーツフェスティバル

フェスティバルと言うと、 仮面のノリダーを思い出します。 「フェスティバール エーンド カーニバーーール!!」 ってやつを。 そんなことはどうでもいいんですが。 → 美しすぎやしませんか? 白い肌 サラサラの髪 大きな瞳 すらっと伸びた長い首 ハァ━━━━━…

美貴様CM。

色付きは早く、成熟期に先んじる。 果房は大きく円筒型。着房数多く、極めて豊産…http://foxcgi.zero.ad.jp/~zba12976/CM_panapp_mikity.mpg (15秒ver. 4.23MB)先月くらいに近所のスーパーに行きました。 普段、何もかもコンビニで済ませるので、年に数回…

サッカーとフットサル

最近ですね、忙しいんですよ。 なにげに、地味に。 オーウェンどーなってんでしょーか。 情報がまったく入ってこないって言うか、 PCに向かってる時間が少なくて、サッカー関係回ってる時間が無いわけです。 言い訳ですけど…で、日本代表は頑張ってるんで…

CM

出遅れすぎの話題だけど。 よく見ますね、エプソンさん。 フォトダイレクトさんたら美しすぎです。 よっすぃーが眩しすぎて生きてるのがツライです。 吉澤ひとみ=女神 ↑これ確定ね。 衣装がマシだったのも嬉しいね。 機械は身体に付いてないもんね。 よかっ…