2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日という日があるからこそ

美貴ちゃんお誕生日おめでとう! (去年のケーキです→) バイトから今帰宅。 昨日起きてからチョコパとチョコしか食べてない件。 とりあえずフラフラなので寝ます。 また16時からバイトあるので寝ます。 ミキティの誕生日だけど寝ます。 今年はケーキ予約し…

だから新しい記念日です。

スフィア見て来ました。 エクステ外したよっちゃんは、美人さんからイケメンにシフトチェンジでした。 にしても、肌が輝いてました。 美白ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 毎度の仮設席。 心だけでなく、お菓子のスタンバイもOK。 某ロテさん(某の意味n)とこ…

すいみんすいみんすいみんすいみん

睡眠不足。。。だコロ。 と、コロ助懐かしこんばんば。 眠いです。 ベッドに入って、掛け布団を身体にかけてる記憶すら無いくらい、 即座に意識が遠のく爆睡っぷり発揮の日々です。 毎日17時間半拘束で頑張ってます。 3時間睡眠が続いてますが、ここ2日…

ばとーーーん!  はい。

休んでても巡回はしてるんです。 通勤中の電車でですが。 で、バトンです。 某タナカさんからまわってきました。 どこが「某」なのかは気にしないでください。 ほら、三軒先の田中さんかも知れないし、ね、ね。 一文字付けるだけで、私が少し遠慮深い人間に…

マイ サンシャイン

帰りの電車、人身事故で65分もストップ。 寒かったぁぁぁぁぁぁ!!!! ラーメン食べて温まりました。 ドーナツも食べました。 チャーハンも作りました。 我ながら、チャーハンの達人っぷりには毎回惚れ惚れです。

ニュースで、

社民党という言葉を聞くたび、幸田シャーミンを思い出します。 シャーミンは民主から出馬したんだっけ? さて、夜のバイトで5年ぶりに接客業をしているわけですが、 物凄い勢いで引き抜きがかかってる件。 接客といっても、飲食は初めてなんですけど、楽し…

ほんまにアイドルなんかどうなんか。

つーくらいのガチスポ。 先程のドキュです。 ハーフタイム中の打ち合わせとか、 スポーツしてるよ。 かっけーよ。 なんか、スポーツしてるときのガチなよっちゃんは いつもの何十倍も利発に見える。 つか、普段は御バカだもん。 しかもね、 (O^〜^O)<そ…

おめっと。

あいぼん18歳。

なんでこんな時間まで起きてるんだよ。。。

一青窈=てとしゃん なのはなぜ? てとしゃんがツアタイだったのはわかったけどさ。 夕方から眠くて眠くて、 今日は9時には寝ようと思ってたはずなのに、 延々とナン食べながら酒飲んでポチポチやってたらこんな時間。。。 また3時間しか寝れないのか。 あ…

バリボ打ち上げ。

年に2.3度しかないですが、家で飲酒。 ぷはーウマ! 今日の本放送。 ハロモニね。 ホント、最近のハロモニ。らいすっき! 勿論、私の目玉はバリボです。 ここで注目なのは、素子がののから肉を取り上げられてとこ。 終始女の子な素子ではありますが、 そ…

シャドウと共演。

してるヤグヤグではありますが、 そこんとこミキティはどーなのよw 前にテンテンに会ったって話、してた気がするけど、曖昧。 そーいや、15年位前??? ジャニ系の番組でレギュラー持ってましたよね? んで、 毎日大人になったテンテンを見てるわけです…

おひさしぶりんこ。

な気がします。 で、銭湯の娘のヤグが可愛いのと。 最近すっかりあいぼんキャワワモードのおーうぇんですが、 今日もよっちゃんが大好きです。 なんか、 好きすぎてキショイです。 バカみたいどころかバカです。 仕事→バイト の流れで、帰宅が深夜な日が続い…

2月も

よっちゃん大好きぃぃぃーーーーー!! 好きすぎてヤバイ。 これはもう恋w