2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ

したいんですよ。場所検索してたら昨日は就寝4時半。 今やっと一段落。 あとは絞込み。いつもは今くらいの時間に寝るの。 だから眠いの。 さ、布団がオレを呼んでいる。ノ

滋賀県の石山駅

こないだね、通ったわけですが。 すっかりね、忘れてました。 石山=東レ つーわけで、我らが?大山加奈の本拠地ですよ。 でけーーーーーー!! 東レのくせにでけーーーーーーーーー!! とか失礼な事を思ったんだけど、そりゃでかいよ本社なんだから。そん…

それでもまだ4位。

負けたねー。 ラウールは1つ決めたらしいんだけど。まだ4位。 20チームもあるうちの4位。 大健闘とか思うけどね、コレだけ見ると。 でも5試合しか消化してないんだもんね。 来期もチャンピオンズリーグ出て欲しいんです。 (去年は出なくていいよとか…

サプリだね!

楽しみ楽しみ。 ゴールデンでヒーを見れるなんて考えられなかったよ。 しかもガッタスのユニ姿!お台場でのレアルとの対面。 あんときオーウェン居たら・・・ 夢の共演! そんなの見たら絶対失神どころか昇天してたろうなー(ゲラもやもやボール投げまくり期…

それにしても

ライブドアって使えないね。 重杉。 昨日も重かった。野球より先にしたらばどうにかして下さいな。

移動

今日からここに日記移動。 いまいちシステムわかってなかったり。

レアル、調子良くないみたいだねー。

WOWOWもスカパもケーブルも無いから映像は全く見てないんだけど。 ベッカムくらいしか機能してないとかなんだとかって どっかのサッカー情報に載ってたんだけど。 またベッカムとか。。。 チームメイトってだけで2002のWCのトラウマが・・・オーウェンは? …