夕飯を終えて。


ヒーター買いに行こうと思ってたんです。
大阪には珍しく朝から雪で。。。
しかも今日は野外で仕事だったの。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
海の上は地獄でした。


が、
うちの会社、駅までバスなんですけど、なんだか渋滞。
駅に着いたの2時間後。

ありえれいな。





んで、梅田まで出て、ヨドバシのつもりが、アラジンに呼ばれて。。。
したら埋まってたから隣の巨人座ったら、出ちゃって。。。
アラジンも打てず、ヒーターも買えず。
しかしヒーター無くとも懐は暖かい。。。(O´∀`O)にゃは




明日は買い物三昧ですよ。
つか、クリスマス前にもし破産してたらどーすんだって話ですよね。



あーあーあー。
私のイヴは子守です。
高校生を連れてルミナリエまで。
のつもりが今年は22日でオシマイだそうで。
なのに神戸行きは変わらず。
モザイクでご飯食べることになってます。
モザイクなんて5年位前に「Ryu‐EN」って店に行ったきり。
たった一度。
神戸って苦手なんだもん。
そこはオリジナルカクテルとか作ってくれた希ガス
あーダルい。
早く彼氏でも作りなさい。と、ママンは思うわけですよ。
まーママンでは無いですけど、
10個も違うとねー
我が子みたいなもんで。
まー彼氏ができたらできたで、心配で心配でしょーがないんだろうけど。




で、この女子高生と遊んでたら思うんですけど、
娘。たちは大人だなーと。
やー子供だけど、
ふつーの10代に比べて大人だよねー。




こっちの17歳はバイトもろくに続かないってのに。



つーか、あんな人ゴミの中に行きたいなんて。。。ヤダヤダ。










































とりいそぎ。



イマキで、晩飯開始。
なんだけど、癒し系きてたーーー!!


>メルフォレス
マコありがとうマコ!!

あー目の前に食べ物いっぱいで落ち着かないので、
完食したらジックリ見ます。
といいつつ食いながら見ると思います。



↓もちろん、じゃがりこもありますよ。


ハムたまサンド
納豆(2個分)
なめこ
赤飯おにぎり
かつおとじゃこのおにぎり
ほたて醤油焼きおにぎり
シフォンケーキ(二個)
サンミー
チーズもちパン
と、
じゃがりこ(チーズ)