2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキみきよし後半戦

ピア開いた瞬間からドキドキしっぱなしです。 ワクワク。

チロルチョコ

最近はまってます。 今日のご飯。朝食=20円チロルのミルク×2・カフェオレ×1 ビッツチョコの抹茶×1 昼食=10円チロル10個セット(五種×2) リッツサンドビッツ(チーズ)×1 夕食=20円チロルのミルク×1 柿の種わさび(40g)×1 なんて不健康…

西洋史

の本を借りたくて、買い物ついでに市立図書館に行ってました。 んで、歴史系の映画を帰りに借りようかと思って、 映画本のコーナーも見に行ったんですね。 あんまり参考になるものはなかったんですけど、 チラっと横を見たら、映画の隣は音楽のコーナー。 で…

のらないものはショウガナイ

最近、毎日毎日ここを開くたび思うんですけど、 いつまでウチは夏仕様なんだろうか。 もう↑のサーフみきよしにも飽き飽き。 しかも使ってる画像は去年のだしw バックも○ン毛パーマって古すぎかなぁ。 そういや先月くらいにそろそろ変えてよと誰かに言われた…

運動会は無くったって酒は飲めるぞ。

今年に入って飲む機会が1/5くらいになってるんですが、 久々に飲んで食べてビックリ。 胃がキレイに斜めに浮き上がってます。 これを人は暴飲暴食と言うんだろうなって見本のように。。。 何繋がりだよ! ってなキレイなお姉さんに囲まれて(私だけむちゃラ…

例えるなら猿のように。

聞き杉。 ドキみきよし聞き杉。 聞くとおいよりも、我が家ではBGM代わりに流れつづけております。 もう何回目なんてわからんです。 ずーっと流れてます。 私の認識では、今は冬なんですけど、 だって寒さで凍えて手足の先が痛くて(既に靴下二枚) 更には…

波よ、さらば

つか海サム杉。・゜・(ノД`)・゜・。 さようなら、さようなら2005年の海。 「あれ?前んときより腕ムキってるやん」 ティーチャーに言われまして、 ええ、ええ、筋トレしてますもん。 会社の人には「そろそろ止めたほうが」と止められたくらいですもん。…

出かける前は忘れずに。

アメックスじゃないですよ、ドキみきですよ。 何回目だろ。 おやすみきてぃのリク。 あなたが好きです。 あなたの肌が大好きです。 いつまでも変わらないで。 死ぬほど好きだから。 おやすみきてぃ。 よっちゃんが美貴ちゃんの耳元で囁いてる画が頭から離れ…

あと30分。

地球的記念の瞬間ですよ。 既に聞く準備は整ってます。 もう繋いでます。 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドkヂオkヂオdkヂ なーんかさー収録なのはわかってるんだけど、 もしかしてもしかして、 サプライズで生とか。。。って考えるのは私だ…

(O´〜`O)<あなたの肌が好きだから。。。

川*釻o釻)=3 終了です。 なんななんでしょう、あのメイプルシロップぶりは。 みきてぃテンションたかーーーーい! 何より何より、リアルママティキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! お泊りの約束をまだ果たしてない二人。 イチャイチャバカッポーだけど、大人…

2002.6.21 晴れ 30℃

この日の試合を見てました。 これで何の試合かわかったあなたは立派なイングランドヲタ。 この試合好きなんだけど、ホント号泣した試合なのであんまり見ないんです。 たぶん1年ぶりくらいかな。 W杯 準々決勝 イングラント×ブラジルの試合です。 オーウェ…

(O´∀`O)<美貴の耳は絶品だYO!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! なんだかもう、見てはいけないものを見てしまった感がたっぷり。 なんかもう、これ見て確信めいたものが。 んで、周りのメンバーの冷めた視線w ガキさんだけがバカウケ。 さすがです。 ガキさん、付いていきます!! ホントに…

フットサルって面白い。

暇があると試合の映像を見たり。 以前なら、ハロモニやら歌番組のを見たり、映画とかだったんですけど もーフットサルっていいよね。 サッカーも大好きですけど、 過去のVを引っ張り出すってのは、デカイ大会の直前くらいのモノだったの。 もちろんイングラ…

千ちゃんのドラマ

仙ちゃんじゃなくて、千ちゃんね。 あれって11月からだよね? 普段、ビックリするくらいTV見ないんですよ。 だからドラマなんかどんくらい見てないんだって感じ。若手のお笑いとかも嫌いだし、 もーほんとスポーツとニュースしか見ない。 ウチのTVは娘…

なにあのオサゲ。

寒さで湯船に入ってる時間が長すぎて指先がえらいコトに。。。 20分は浸かったまま出れない。 阪神欲とか半身浴とか(なんだコノ一発変換)そんなんじゃなく、 たんに震えが治まらず。。。 で、やっとポカポカでサイト巡回してたんですが、 大阪は一週間遅…

Gatas Brilhantes H.P.優勝キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

やったやったやったやったどおーーーーーーー!!! しかも完封勝利だどーーーーーーー!!!!! あーもーあーもー、 仕事中も隠れてコッソリ実況見ちゃう大の大人をお許しください。 2得点 よっちゃん 1得点 石川さん・まいちん・柴ちゃん ミキティのゴ…

さて、とうとうこの日がやってきました。

サル。 炎のなんちゃら〜とかって料理の鉄人みたいな大会。 今回駒沢ですもんね。 駒沢は一番好きなサル会場かもしれない。 さすが聖地。 やっぱ、あの大きさとかってのもあるけど、 雰囲気も体育館までの道のりも、それらしくてモチベーションうpに丁度い…

美貴ちゃんの写真集が来るらしいですね。

(O´∀`O) ごめんね、よっちぃ。 あなたの大事な人の写真見てハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! とかなっちゃうけど。 なんだか最近、仕事中もドキみきよしのことで頭がいっぱい。 是非、よっちゃんがカメラマンで、 ボールと藤本第二段を!!! で、リーダーの…

まだ10月だというのに。。。

私は冬を越えられるのか。。。 毎年思う。 手が既に悴んでます。 今年も、夏、エアコンも扇風機もナシで余裕で越せました。 んげーあちー!! とかって、あんまり感じない方なんで。 むしろ、8月でも30度切ったら即長袖ですから。 ええ、夏に暖房ってミキ…

指折り数えて。。。

♪も〜ぅ いーくつ寝ーるーとー どーきみきよーし〜 収録中のみきてぃの視線予想写真→(O´∀`O)ニャハ はじまる時間まで起きてられるかが問題。

催眠術。

ドッキリに引っかかった、というか、 偽催眠にかかったミキティ。 可愛すぎて、なんか見てるこっちまでもが本人並に恥ずかしかったり。 なんだアレナンダアレ!! とにかく可愛すぎる。 見るからにズラな偽催眠術師に催眠術をかけられるミキティ。 枠の中に…

昨日の豪雨が嘘のよう。

桑名遠征も素晴らしいものになることを暗示するかのように。 連番のヲタモダチはむっちゃご近所さんだけど(チャリの距離) 昨日小俣町参戦で桑名泊してるので行きは一人。 帰りは時間的に遅いんで特急乗りますが、行きは急行のつもり。 が、せっかくだから…

桑名終焉。

イマキ。 まだジャケ脱いでないくらいにイマキ。 参戦したのは夜だけだったんですが、のんびり旅で16時着。 1時間くらいほんびりした後、桑名=ハマグリってことで食事。 ハマグリと穴子食って、秋刀魚の旬ぶりにびっくりしつつ( ゜Д゜)デカウマー 開演1…

うぎゃああああああああああ!!!

リーダー膝回復の兆しらしいですが、 みきよしがピースんときにチュチュチュチューしたってか? ⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃それってマジどぇすかぁあああああ!! (ノ〜`0)キャッ 川/o\从 どっちから? どっちから? どっ…

ばあば。

近所のおばあさんの手料理食ってきました。 煮物とか、和え物とか、そういうモノが好きなんです。 色の濃く無い煮物がベストです。 んで、あるお婆さんに気に入られちゃって、そーいうの作ってくれるんです。 普段は「おばあちゃん」ではなく「お母さん」と…

呑んでもないのに

胃酸がうpうp やっと熱が下がりました。 それでも一昨日は飲み会に参加。 呑まなかったですけどね。 なんたって「あー」とか「うー」とかって声も出ない程、のどがやられてて 仕事も一日中筆談。 オフィス仕事じゃなくてコレはつらい。 人がつかまらない。…

口付けて。。。あげちゃった

ディナー落ちちゃった。 次回までにFC入るべきかな? 申し込んでくれたオタモダチありがとう。 んで、夏もとっくに終ったし、サーフィン壁紙ともサヨナラ。 今日までの壁紙。みきよしフォーーーーーー!!!

ハラハラしたけど

イングランド予選突破。 W杯出場決定おめでとう! (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) もーストレートは無理かと。。。プレーオフになるかと思ってた。 んで、一列に並んでるとオーウェンの小さいことw

ディナーショウ

の当落まだなんだね。 昨日だと思ってたので、仕事中もソワソワしてたのに。 目が熱い目が熱い!!!! このドキドキするかんじはドキみきよしの所為かとも思ったんだけど どうやらそうでは無いらしい。 一昨日から発熱中。 子供用冷えピタ貼って仕事です。 …

折り畳み携帯電話を真っ二つにした吉澤ひとみ

231 :名無し募集中。。。 :2005/10/11(火) 01:14:51 0 583 名無し募集中。。。 sage New! 2005/10/11(火) 00:46:18 0 从釻v釻)<よっちゃんもまっ二つになっちゃったんですよ携帯が でもこう何?真ん中から・・二つ折りの携帯で真ん中からコードで 微妙に…