2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『こんにちは』と『ありがとう』

◇注意◇今日の日記はキショさ120%増しです。 しかも通して読み返してません。 『メンバーの事を考えられる人間』 飯田さんの思うリーダーの姿だそうです。 卒コンが終わり、既に新リーダー新サブちゃんに バトンタッチしたわけですが、今あな真里聞いてます…

断髪よっちぃ。

土曜の報告で髪切ってたってのがあったんですが、 日曜には更に短くなってたようでw 今までで最短じゃないかってことですが? 真相はどうなんでしょう?かなりシャープでいい感じだそうですが。 はやく見たいなぁ。。。

なんだかんだで

結構画像って使っちゃうものなんですよね。 今年に入ってから、今までので必要ないのは整理してたんです。 日記の中のね。 で、貼るのも控えめにしてたんですけど、 現在→2996 / 3000 KB. 使用中 もー貼れないじゃんw 容量うpしなきゃダメだなー。 貼らな…

世の中進化したとはいえ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050127/toto.htm ↑そんなトイレってスゲーような、もっそ嫌なような。 常時再生しときゃ店とかにはいいのかな? いや、そこまですんなら有線で充分だろ? つか、ちっこいプレーヤー置いといた方が安くつくだろ? …

从*釻v釻)<ハロモニ(15:12編集)

イケメンくんを囲む会風w→ 日曜のお昼時。 そんな言葉がピッタリな無駄に爽やかなイキフン(死語)でスタート。 惜しむ事無く鎖骨を披露する吉澤さん⊂⌒〜⊃*。Д。)-з のっけからテンション低めの藤本さん。 うんうん、わかってるよ。 今日は吉澤さんが他所の女…

とうとう明日で。。。

日付けは変わってもう今日ですが。。。 やっとこさマシュー見ました。 なんか楽しそうだった。 カオリさんが楽しそうにしてたのが嬉しかったです。 つか、あいうえお作文を再現するやぐっつぁんキャワワ!!! ちっこい師匠はやっぱ可愛い! なんかちっこい…

よっすぃ〜断髪宣言

フレッツ。よっすぃ〜の2005ガッタス抱負なんかを見たので なんとなく印象に残ってる試合を挙げてみました。 中学の頃です。 四日市は小倉、帝京は松波が居たの。 一年後にJリーグスタートで、こんときには 卒業後リーグ入りは決定してました。 初めて…

从*釻v釻)<おやすみきてぃ

2002年10月13日スタートなんですが、 こないだの「おやすみきてぃ」を聞いててふと思ったんです。 いつからリクが来るようになったのか?と。 リク全調査です。 でね、ほぼ全回保存してるので2年と数ヶ月分のを一気に今聞いてます。特に面白くも無…

ちょっくら寺町まで。

会社は大阪湾辺りです。 なのに何故か定時上がりの後、京都は三条まで行ってまいりました。 しかも、某ファーストフード店で コーヒー3杯とポテト食って帰ってきました。 会社から現地まで1時間半。 現地から自宅まで二時間。 もーバカかアフォかと。。。 …

ほんとはね。

ドキみきのことで長々と書きたい事があったのですが。。。 くっそー!! もうこんな時間かよ。 明日こそ書きます。 まー、なんだったかと言うと「おやすみきてぃ」に関してなんですけどね。 大したコトじゃないんですけども。 「リアル226」決定記念にミ…

キタ━━(゜∀゜)━━!!

ミキティ写真集が誕生日に発売ですってよ、奥さん。 (・∀・) ぜってー買う!

ガッタスのラジオキボン。

ほのかに飢餓ってます。 オレが飢餓ってるって言ったらみきよししかないんですけど。 小ネタはすげーあるじゃないですか。 ガッタス始動前とは比べ物にならないほど。 でもねードカンってのが定期的に欲しくなってしまう身体になってしまいましたよ。 ヽ(o…

石川さん

の誕生日もすぎましたが、 ちゃんちゃみのHPからの情報。 『19日になって一番すぐに石川さんにメールが届いた ハロプロメンバーはヨッスィーだったそうです。 ちなみに辻ちゃんは、明日の仕事が早いからと 1時間フライングでメールを送ったそうです(笑…

モーニング娘。のとーちゃん。

ってヲイ!w 从*釻v釻)<よっちゃんさんは女の子 すっごく女の子! (夜になると変わるけど。。。) なんですよ。 まー妻子持ちなのは否定しがたい事実なので にんともかんともですが、 この衣装で『とーちゃん』ってのは違和感ありまくりでした。 んで、カ…

食べ物たべものタベモノ。

豚肉は基本的に嫌いなんですが、 牛肉も鶏肉も煮てる系は得意ではないんですが、焼き鳥は大好きなんですね。 で、焼き鳥といえば飲み屋。 飲み屋といえば枝豆。 んで、枝豆がブームです(肉の話とは無関係) んで大好きな枝豆料理が枝豆サンド。 ベーグルに…

2003.8.3

あなたがいるから矢口真里。 なんだかわかりますか? 吉ヲタでみきよしヲタな日記ではありますけど 通りすがりの方の中に、石ヲタの方も居ますよね?? はい、そうです。 「㌧㌧」ですよ。 去年かと思いきや一昨年なんだね。 ヲタで集まって合宿。 毎月恒例…

運動会

2001年の運動会ビデオを借りてたんです。 今日返すので見返してるんですが(ダビしたけど)4期&ごっちんは一緒グループなんですが、 『組体操』について話してる箇所があるんですね。 そこで加護ちゃんが一言。 ( ‘д‘)<関東の人って組体操って言う…

本日の一本「ハートプルー」

小学生の頃一度だけサーフィンしたんですよ。 7つ上の姉はサーファーにしたかっららしいですけど オレはソフトと遊びで忙しくて暇が無く 一回きりで終りました。 真っ黒日焼けに茶髪で見た目はそれっぽかったですね。 これ、時間つぶし的作品なんだけど 思…

よせ鍋。

昨日ね、女子高生のべっぴんさんと鍋食いに行ってたんですね。 あ、飲み屋でしたが彼女はオレンジジュースでしたよ。 念のため。 149しかないミニモニちゃんなんで、いっぱい食べろと せっせと食わしてたんですが、いやー流行ってるのね。 何がって、炭水…

Mステ_| ̄|.......○))

Mステですが、みきよし離れてたね。 なっかり。 歌終わりのランキングんときはみきよし隣に立って 喋っててた様子。 慌ててカメラに顔を向けてるけど、何話してたんだか。 (・∀・) 从*釻v釻)<よっちゃんさん、今夜の予定は? ( o^〜^)<もちろん美…

ざ・まんぱわー

PJ曲中の観賞ポインツあれこれ。 ◇ひーちゃんセンターでミュージックスタート。 配置的には前列左右3・3でセンター位置には 愛さんも入りそうなんだけどよっすぃ〜がド真ん中で カメラ貰ってるの。 。・゜・(ノД`)・゜・。 しかも輝き杉でマジでイリュー…

85年組アワー「笑っていいとも!」

会話、書き起こそうかと思ったんですけど、 なにぶん水曜日なわけで、まだまだ中日。 なんで、感想だけでスンマソン。 でね、杉田さん長杉。 なんてことはさておき、 やっぱ1985年ってのはミラクルな年だったんだな、って。 娘。が比べられる事も多いお…

んぱぁーーーーー!

い い と も に よ っ す ぃ 〜 出 演 ! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! んあーーーーー!!やべー!! 仕事が手につかなそうだよ。。。 んでんで、決定したみたいですね。 出演は、よっすぃ〜・みきてぃ・石川さんの三人。 やっぱ85年組最高!!妻と前妻…

エヴァ様ありがとう、エヴァ様。

仕事終わりにね、ツレと話があって梅田に居たんですが、 8時前に解散したんで、ちょっこすパチ屋寄ったんです。 今月は3回行って3回とも勝ってるから今日は出ないだろうと。 だから、ちょっと打ったら帰ろうかなって。。。 したらね。。。 2千円で確変が…

セロリセロリ♪

わしょーーーーーーーーーーーい! マンパPVのよっすぃ〜がキャワい杉! やべー!! と、セロリ齧ってるよ! 意味わかんねーよ!w PVのよっすぃ〜は金髪なので、マジで女神様のようです。 セロリ丸齧りのオテンバ女神様。 神さんに叱られたりすんでしょ…

Sals。

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/think.html もしかしたらガッタスの写真展なるものが実現するかも??? (・∀・) え?え??? みきよしの普段のイチャイチャ写真流出でしょうか? 手で挟むなんて生ぬるいもんじゃなく、 練習場の廊下での濃厚なせっ…

もろもろと。

あちらでのお礼は憚れるので此処で。。。 いつも常駐してる某みきよしスレ。 ここを見てくださってる方も居るようで、 アリガトゴジャマス。いろんなサイトの方もアリガトゴジャマス。 んでですね、昨日からオカシイ我PC。 一夜明けても変わらず頭沸いてる…

ピアス。

みきよしは、ヘソバーベルらしいですね。 持ってる持ってる持ってるぅ〜! って、トランプのマークですか。。。 よっすぃ〜がダイヤでミキティがハート?スペード? んー。 オイラは売る側でもあったので、かなりの数あるんですが、 同じタイプのを持っては…

謎です。

今日はここ来ると絶対数枚だけ画像が表示されない。 DL中のまま。。。 んで、ここ開いた後、再起動とかするとエラーになってやがるの。 うpったの自分なんだから画像が見れなくてもいいんだけどさ。 なんでやねん! ま、いっか。 そのうち治るやろ。

めちゃいけ。

キタキタキタキタ━━━(^〜^≡(^〜^o≡o^〜^)≡^〜^)━━━━!!!!!!!!!! よっちぃが出るなんて、。・゜・(ノД`)・゜・。 新成人限定っての見たときは_| ̄|○ってなってたのに。。。 カロリー控えめネタも女神よっすぃ〜の前では ムカツクこともありませんで…