2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悩めるお年頃。

と言うにはフレッシュさがもう足りない気がしますが。。。 現在フリーターの私。 春に仕事をやめてバイトの日々ですが、 先輩たちに囲まれてぬるくぬるく働いて稼いで遊んで。。。 って筈が。。。 店長代理業務を勤めることになりそうです。。。 ここ1ヵ月…

タランティーノ・ルビーの指輪・窒息プレイ

ハロモニが面白すぎてごめんなさい。 さてさて、東京までぶらり一人旅してきました。 さすがに平日だけあって関東のみんなと会うことはできなくて デンジさんとサシでの呑みとなりましたが。。。 出発の数時間前、 「一緒に行かね?」 と誘った友達にフット…

ふと。

今日は終電前くらいに退勤して職場で飲んでました。 一般客に見えにくい席で、客として。 売り上げ貢献。 2時前にタクで帰宅。 飲みながら、ふと。。。 明日(今日)休みなんで東京まで飲みに行ってきまーす!(O´∀`O) ハロモニ。 みきよしもあやみきもい…

でかした塁。

やっぱみきよし大好きだな、この人。 (O´∀`O)おはようございます。 お目覚め10分、みきよし祭。 昨日の恋サル。。。キタ━━从釻v釻)´〜`0)━从 *釻v)〜`* )━从 *´)`* )━━ !!!!! やっべ、 出勤までずっと見とこう。

ふと。

新しいヘッドホンが欲しくて検索してたらipodを見かけました。 そーいや、こないだの合宿でipod話をしたなぁとか。 したら9/15に新しいのが出たばっかとか。 そんなつもりは無かったのに思わず買っちゃったw リモコンも一緒に。 いじる暇、あんのかなぁ。。…

デンジマン来阪物語?

東京からの客人を向かえ、関西メンバーでのヲタ合宿を久々に決行。 まず、私が新大阪まで迎えに行ってからOAさん宅に。。。 ってな筈が駅に着いてから気づいた失敗。 財布忘れた。ヽ(oT〜To)ノ 駅→家 徒歩20分の距離をガックシしながら帰る。 で、タク…

リボンから抜け出せず?

小芝居して遊んだりが楽しい。 文化祭でもリボンネタあったみたいですね。 そんな中、飼育でまたもや 大臣と魔女系小説が始まりました。 なんかいい感じ。 楽しみ楽しみ。

吉ヲタの美貴ヲタ化?????????

こんにちは某ーうぇんです。 今日も電車で爆睡、乗り過ごして2駅歩いて帰宅しました。 プリンをおかずに自分でにぎった鮨(サーモン&甘エビ&炙りびんとろ)食べてます。 んでんで、ちょっとコレだけは言っておきたい。 私は美貴ちゃんが、藤本美貴が大好…

ちょこっと遠征。

ちょっくら大分まで遊びに行ってきました。 普段なかなか会えない元ヲタ&現ヲタの友達に会いに。 その元ヲタさんは私にとって姉ちゃんのような母ちゃんのような、 んげー大好きな人なんですね。 お互い罵倒しあってばっかだったりなんだけど、 よく面倒みて…

バイクバイク。

ハワイも行けないことになりまして、 その資金をバイク代にしようかと思う今日このごろ。 免許が無くなって早5年。 そろそろ取り直そうかと。 前は400のアメリカンに乗ってたんですが、 車検も面倒だし、今度は250でいいかなーって。。。 来月あたりから暇…

まねごと。ままごと。たわごと。

知らない間に給料が上がっていた。 うちの店のスタッフは19人。 まー多いと思う日もあり、それでも何故か足りない日もあり。 でも、私が入った頃はこの半分にも満たなかった。 なもんだから、昼間仕事してたにもかかわらず、月に4回休みがあるか無いか。 …

(O´∀`O)<やっべ、可愛いにも程があるっての。

なんじゃこりゃーーー!! 美貴ちゃんが、美貴ちゃんが、かわいしゅぎryぬがううjjj!!! (O´∀`O)<脚!脚!あしぃ!!!

いろんなこと。

今日、さきほど電車一駅乗り過ごしたんですけど、 昨日は軽く奈良県まで遠征しちゃいました。 23時にあがって半くらいに電車にのりました。 職場から3駅の乗り換えの駅で最終の快速へ。 普段なら7分ほどで到着。 席は空いてたけど短い間だったので立って…

すくーぷ!

なんじゃこりゃ!!!! やべーえろーい 川*釻v釻)<てへ (O´∀`O)<ウニウニ 帰宅してこんなの見たら疲れもふっとんだ。