2008-01-01から1年間の記事一覧

S極M極

よっちゃんはS 梨華ちゃんはM あややはS 美貴ちゃんはM なるほろ。 あやみきはこれ以外考えられないけど、 美貴Mに悩むことなく頷いた二人の意見ににやけた。 いしよし逆転よっちゃん総受けも好きなんだけど。 これまたにやけた。 よっちゃん自由でかわ…

マイスペ。

とりあえず登録してみた。 しかし、意味がわからーーーん!! すでに登録してるお友達、フレンドなり方教えてよ。hANGRY&ANGRY人形欲しい。 つか、作りたい。 そーだ、 私幼少の頃は裁縫好きだった筈だ。 小学生の頃、クラスの男子21人分の家庭科の課題 私…

わおーんサイリウム。

喫煙休憩中。 喫煙所片されてる。今はこーださん中だな。よっちゃんの足が眩しい。 脚に目がくらむ。 やぱヒロコもかわいい。 先月二回も味穂行ったよ。 ちと嬉しいな。

わおーん

明日はわおーんライヴ。ドキドキだな。 久々のドキドキ。何がってさ、ヲタじゃない知り合いに会う可能性たっぷりじゃない。 ハロ現場外で知り合いに会うのはいいんだけど ヲタとして参加してるイベントでヲタじゃない知り合いには会いたくないよね。三時間、…

初恋

やねんを聞いた。 昨日ね。 あーよっちゃんと飲みたいな。 私もワインもシャンパンも大好き。 だけど焼酎が一番好き。 とりあえず米にもチャレンジしてほしいな。 んで何が嬉しいってさ寺尾聡さ。 何を隠そう私の初恋は寺尾聡。 親よりも年配の人に恋した園…

お疲れ様とありがとう。

さよならカーン。 ありがとうカーン。そして、最後に優勝おめでとうカーン。 イカツイ見た目によらず優しいカーンが大好きでした。 かわいい笑顔が大好きでした。 W杯決勝でイングランド×ドイツ そこにカーンとオーウェンてな夢は叶わなかったけど あのMV…

大阪に居ながら。。。

引っ越して2週間。 引っ越す前からTVは年に1時間くらいしか見ないけど 今は持ってないの(今日買って来週届くの)で、ここ1ヶ月半で初めてゆっくり出来る日がやってきて、 しかも、「わお〜ん」の放送日で。 しかーも、放送時間は私が絶好調な時間のは…

ありがとう。

よっちゃん誕生日おめでとう! して、ありがとう23歳をエンジョイしてね。

(0´∀`0)

ロテさん、ありがとぉぉぉーー!! うんうん、 知ってたよ。みきよしヲタの吉ヲタなんてみんなバカだ。 こんなに浮かれちゃってんだから。 うほーい。

おめでとうとありがとう。

今日は226の日。 みきてぃの日。 お誕生日おめでとう。 生まれてきてくれてありがとー。今年はいっぱい美貴ちゃんが見れるといいな。

あけおめPK

あけましておめでとうございます。 大晦日も元旦も仕事でした。 今週は休みが無いけど つか、19日まで休み無いかもだけど 今日は8時間だけの勤務で23時まで。 で、 飯食って1時ごろ帰宅。 PKをごにょって今見ました。 やべーよ。 かっけー!! 運も…