またもやこんな時間にお目覚めで。。。

Owen112005-12-12



夕方、うとうと。
帰宅後、夕飯食べずに寝ちゃってお腹すいて目が覚めた。
ホットサンド作って食べてます。



でででで!!!
いっぱい来てますねー「cheri」
わくわく止まりません。
水着はどーでもいいとして、表情がハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
大人だなぁ。
川*釻v釻)<よっちゃんが大人にしてくれたんだもん!
(O´∀`O)キャッキャ







で、迫る駒沢。
もう三回出勤したらキックオフ。


で、このみきてぃカッケー!!!!!


なんかね、襟立て見ると親近感がわく。
会社で、私=襟立て。ってイメージとよく言われるので。
別にバブル時期のドラマに出てきた襟立ててセーター肩にかけてる
刈り上げボーイに憧れてるわけではないですよ。
まー夏は日除け、冬は風除けなんですけど。
そういや高校のときも体操服のポロシャツは襟立てでした。