2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場冒険王終焉。

席はセンターで好位置でした。 TVに一瞬映ってたようでガックシですが。。。 結果はみなさんご存知のとおり準優勝でした。 コレに関しては悔しいんですけど、それもまたアリかなと、そう思ってます。次が楽しみですね。 で、結果以外のとこでの私的ポイン…

夏が終わった。

表彰式。 悔しいながらも絶えず笑顔の吉 美貴様睨みまくり

シュープ優勝

。・゜・(ノД`)・゜・。

決勝進出!

美貴ちゃんさんの得点! 調子いいみたいれす。 キャプテンもかっけ〜! コレティは素晴らしいキーパーれす。 狭いので席が近くてビックリ。ドリームの二人が観戦してますが、ガッタスの応援のモヨウ。 勝ちの瞬間喜んで抱き合ってました。んで、カフェでミス…

どきどき

当日券無いらしいですね。 行けない人の分まで力いっぱい応援してきます。 ガッタスガッタス!

お台場冒険王決勝トーナメント。

明日ですね。 握手やらサーフィンやらで慌しかった週末 気づけば今夜デッパツなんです。 あと二時間もしたら。 ああ、ドキがムネムネ。 しかも、準決勝でcarezzaでしょ? んあーーーーーー!! とりあえず、携帯からレポできそうならします。 精神的に余裕が…

85年組コンプ

先週のいしよしも衝撃でしたが、 とうとう。。。とうとうキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! なんだなんだ、なんなんだー!!! NとAを連打連打。 なにこれ。 もう、オレに死ねと? もうここで死んでも、わが人生に一片の悔い無しですよ(嘘 ありえれいなと思…

サーフィンJ.P.N.

波をちゃぷちゃぷ掻き分けて。 波にすいすい乗っかって。 が理想w 15年ぶりのサーフはめちゃ楽しかったYO! 9割がたパドリング祭だったんだけど。 今週から三週連続のつもりが、来週法事だってことをさっき知った件w 思うんですけど、よっすぃーとか…

フジサンケイクラシック

ゴルフゴルフ。 美貴ちゃんさんがフジサンケイクラシックに出場するようですね。 ゴルフ結構好きなんで楽しみ。 でもでも、 なんでよっちゃんさんは一緒じゃないの? 男性より女性が一人少ないですよ? その空白に入れちゃったらダメなの? だってだって、 …

あわわわわわ

そろそろ出発なんですよ。ドキドキ。 やばいやばい。 例によって鳥肌きた。 ハガキ、おk さいふ、おk 携帯、おk 一徹ぷちフィギュア、おk 柿 の 種 、 お k ちょい早いけど、いってきま。

ニギニギにタジタジ

眠れやしない。 ので、今夜のドキュガッタス。今夜は冒険王リーグ開催直前練習。 このときのメンバーは予選であそこまで苦戦するとは まさか思ってないだろうな。 口がAAまんまのよっちゃん 目つきが美貴様丸出し で、ミーティングの後、早速練習開始。 セッ…

涙だだ漏れw

握手会の帰りにスロ行く馬鹿をお許しください。 そして、ここから下の日記には、 キショさが180%増(当社費)で含まれていることを先にお伝えします。 さてさて行ってまいりました握手会。 5年間、夢にまで描いたよっすぃーとのニギニギ大会。 昨夜は緊張…

ココ半年のよっちゃんさん。

の歩き方が、うげーガニマタなのはガイシュツなんでしょうかw フレッツ&ドキュ見てると毎回思うんです。 ダメだよ、ダメだよ。 美貴様、コレはイシオキが必要なのではっ!! 川釻v釻从<めっ (OT〜TO)<ゴメンナサイデスYO!川*釻o釻) 川*釻v釻)ノ…

明日はとうとう。。。

イマキです。ドキドキしすぎて帰りの電車で涙こらえるのに必死(キショ) あーやべー まじでやべー。とてつもなく動揺してマトモに話せない予感。 絶対にオカシクなるのは目に見えてる。 言いたいことは決まってる。 でも無理だと思う。 普段緊張とかしない…

お気に入りの野菜ジュース

りんごが大嫌いです。 世の中の一般的な食べ物の中で、1.2を争うくらい嫌いです。 で、たいていの野菜ジュースにはリンゴとか入ってるんですよね。 『フルーツで飲みやすく』の文字が。 オレの場合、フルーツで飲みにくくなってるんですが。。。 で、最近…

美貴様画像

先代のパソ亡き今、以前の画像関係保存に終われる日々です。 よっすぃーのは吉ヲタさんからイタダキましたが、 みきてぃのと、みきよしのが。。。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 んで、昨夜頑張ってとりあえずミキティのを200枚程度そこいらから入手。 オレ…

夜明けまえ

と言うと、スガを思い出す。 ええ、まだ夜明け前ですとも。 真っ暗ですが、台風は今が関西の真下にいるのかな? 風が強いです。 会社に持っていく弁当。 今日はチラシ寿司でもと、米炊く為の早起きなのに何故かパソ前。

美貴様事件です。

昨日書けなかったんで、えらい遅れた話題ですが、 (O´∀`O)ヨシDDでごめんだYO!んにゃ〜一徹さんヤリスギ!!w ハァ━━━━━ *´∀`* ━━━━━ン!! でしたが、 個人的にはつぼみちゃんを襲うブラックチャックとか見たい。 つぼみちゃんに惚れて飼い犬状態な…

雲の切れ間から

今、夜明け中。 台風の影響で雲だらけなんですが、 そういうときの夜明けのほうが、見た目好き。 雲の切れ間を探して探してやっと漏れてきた感じの朝日れす。

川*釻v釻)<みきよし>(^〜^O )

昨日、爆撃機MIKIYOSHI号から投下された画像の中から ラブラブな視線を。 熱っちい地球を覚ますどころか、温暖化にひと役買ってるような気もwまず、冒険王杯。 まず上。 ありえれいななミキティの笑顔。 この人のね、目の下のくしゃってなったとこが好き。 …

オカパイダーが知らない間に帰ってきてた件w

帰ってきた!オカパイダー!! 川 ´^`) <オカパイダー 从釻v釻)<マナイター首領 89 :名無し募集中。。。 :2005/08/20(土) 00:36:15 0 貧乳〜巨乳のデブにはならねぇ〜 川釻v釻从<〜♪ すこしの乳でいいんだよありがたさに気づくさ仲間(ゆきえ)という…

スッピンと汗と涙。

夏が終わればガッタスが始まって約二年。 もともとサッカーは大好きだし、 小さいころお留守番の日は家で一人キャプつばゴッコしてたしwwたぶん、よっすぃーに惹かれた要因でもあるんでしょうね、 スポーツが好き。球技が大好き。 スポ根なよっすぃーが好…

みきよし速報!!!

ヲタモダチからメールが来ました。 (O^〜^O)<そっと口づけてあげるよ。(O´∀`O)川*釻v釻) ってのが夜公園であったらしい。 いやいや、夜公演だ。 公園でも(*´д`*)ハァハァだけど。 そして、時代にあった詳しい内容。 488 :名無し募集中。。。 :20…

バリバリ初日。

キタ━━(O^〜^)━(O^〜)━( O^)━( )━(釻从从━(v釻从━川釻v釻从━━━!!! ガッタスの3人がソロありって情報が!!! よっすぃーは『男友達』だそうです。 しかも、ミスムンはフル!!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ やべーーー!! 二年前、こんな時代が来るなんて吉ヲタ…

生写真付きバリバリせんべい

またまた変り種グッズ。 そういえばですね、江戸っ娘。んときの瓦煎餅。 よっちゃん&石川さん。 ミキティ&やぐっつぁん。 つじかご。 この三種はいまだに残ってます。 もう食べれません。 今回のも。。。 食わずにそのままとか。。。 あ、そーいえばミキテ…

キャテンシー??

昨夜のドキュ。 あまりに美貴様の見所が無くて、ちょっとナッカリだったんですが、 よっすぃーがここでもリーダーシップ。 んー。 キャプてん丸出し。 なんか漢な感じ。 よっすぃーの手振りの多いとこ、結構好きです。 手先が綺麗だから。 んで、みきてぃは…

美味いモノ。

珍味系が好きです。 トバは一週間以上食べないコトなんて無いし。 (コンビニだと7-11が一番美味い。どこも今年は夏も置いてる) トバ以外だとサンクスの乾燥貝柱と無印良品の剣先イカ、 お菓子もスナック系よりもツマミ系です。 ツマミのお供は常温の薄…

紫陽花アイ愛物語。

NWに美勇伝も入れてるんですが、 毎朝通勤中に聞いてるんですね。んで、そういや発売当初にも思ってたんだけど、 最近毎朝毎朝そこの歌詞が気になって仕方ない。 長い髪をなびかせた 華奢な腕と 大きな胸 あなた好み 女の子 これ、よっすぃーの好みですか…

「Life on the Longboard」

うんげー楽しみにしてる映画なんですが、 漣さん主演ってしか知らなかったんですね。 オグリッシュも出てるんですね。 ま、特に好き嫌いの意識は無い人なんで構わないんですけど。 で、 お?完成会見!? と思ったら漣さんの隣に居たのでビックリしました。 …

ヒサブリに。

昨夜画像キャプってですね、 ホントむちゃくちゃヒサブリさんだったんですが、 キャプにどのソフト使うとか確認してなくて、 ぜーんぜん意識の外にあったんです。 で、やってみて、最近のPCはラクですね。 まじで。 前のPCは2000年モデルの5年選手…