2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

最近毎日ちゃんちゃん焼き食べてます。 なんだか年末気分も無いまま大晦日です。 職場で新年を迎える悲しみったら… カウントダウン後にワンサカお客様が来るらしく、一年で一番忙しい深夜の営業。 よりによってそんな日に店舗責任者なんて…_| ̄|...○)) しか…

記憶と酒と頭痛と新幹線。

23日は東京で忘年会でした。 あたりまえのことなんですけど、 不眠&すきっ腹で酒をグビグビなときはペースを考えましょう。 23日早朝、 仕事終って家に着替えに戻ってそのまま東京で、 深夜から何も食べてない状態で20時くらいから飲んでました。 ま…

(O´∀`O)<ぱんつ、ぱんつぅ〜

土曜日、 15時に出勤で、普段なら翌5時過ぎに仕事を終えるんですが 帰宅できたのは翌11時過ぎ。 眠いわ寒いわ凹むわ。 日曜も15時には家を出なきゃいけなかったので即寝。 そんなこんなでPCなんて触るはずも無く。。。 更に休憩中も携帯も触ること…

コツコツコツ

みきよしポワワ コツコツんガキさんのチラ見がもっそいw

中野某所でお目覚め

出勤中です。 大阪まで。 昨日の猿ですが…あとちょと、あとちょっとのとこで二位でした。 でもいいです。 ヨッチャンも言ってたように、んげー悔しいけど、だけどいいです。 勝負をわけたラストのPKをあさみが蹴ったから、だから負けでも…大丈夫 大丈夫ぅぉお つД…