2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイキタ━━从釻v釻)´〜`0)━从 *釻v)〜`* )━从 *´)`* )━━ !!!!!

みきよし(ガッタス)と行くハワイツアー。 やべー行きたい。 にしても21万超えって高い。。。 普通のツアーみたいに12万くらいなら迷わずだけど、 なんせ貯金はゼロな人間ですから給料が大方飛んじゃうわけで。。。 娘。なら諦めつくんだけどな。 ガッ…

バトン。

とんとん。 何日ぶりかの我が家。 とりあえず眠いにも程があるので遠征話は次回かな。 ロテさんからまわってきた進化バトン。 ☆進化バトン回答ルール ・気に入らない質問を一つ消して新しい質問を加えて下さい。 ・質問バトンの〇代目の〇の所をカウントアッ…

リボンに別れを告げ…

んげー喪失感に襲われつつ、いまから大阪に帰ります。 大臣から吉澤ひとみに戻っても左寄りなのかのチェックが今後の課題です。 ヘケちゃんの赤紐は二幕になるとダラン部分が長いのは休憩中に大臣に脱がされてるからでしょうか。 石川さんは四日目じやなく前…

何回幕開くんだっつー(笑)

終演アナウンス四回。コメントに悩むマコによっちゃんが耳打ちして 『いってきまーす』 てのが良かった!

ラスト一幕おしまい。

大臣登場でアドリブ投げキッス(o´∀`o) オウムがアドリブボンクラ連発。 残念なのは戴冠式で大臣キックが炸裂しなかった。 (昨日のキックは秀逸れした) ヘケちゃんの腰はヤバエロス! キムシンが真ん中らへんで鑑賞中。

さてさて。

最終日。 昼夜参戦です。 昨日とはうってかわり、睡眠バッチリ! 待っててね、ヘケちゃん! (o´∀`o)

大臣とヘケちゃんに会いに。

今から朝まで仕事 ↓ 職場近所の子の家でシャワー(大急ぎ) ↓ 新幹線(仮眠) ↓ 昼&夜公演 ↓ たぶん呑み ↓ 昼&夜公演(千秋楽) ってなスケジュールです。 ヘケちゃんに会う為にがんばろー(O´∀`O) にしても、大臣&魔女小説が秀逸すぎです。

ドキドキ。

なんか週末のミュの事考えてると動悸が。。。 ああ、あまりのドキドキで逆に心拍数と血圧が下がってる。 なじぇ? んで、出費が激しい今日この頃。 困ってはないんだけど、ちょっと先に37時間労働(実質32時間)なんてしようかと。 1度だけね。 してみ…

2時にピタっと。2人でピタッと。

「ちょっと待ったーーー!!」で登場するも、 大臣が (O´∀`O)<待たんかい! と言うと、即座に 川*釻o釻)<待たんかい! と続ける魔女。(O´∀`O)<待たんかい! 川*釻o釻)<待たんかい! 挙式の衣装にご満悦の吉澤ひとみさん(21)と藤本美貴さん(21…

最終四公演

26の昼と27の夜も見ることになりました! 25は翌朝まで仕事なんで昼〜26深夜までは不眠なんですが…頑張れ自分!

仕事帰りにガスト。

中途半端な距離。 歩いて寄って帰ってきた所為でこんな時間だよ。。。 3分前帰宅。 買ってきましたSals5。 どんなによっちゃんがかっこよくても、 どんなによっちゃんが可愛くても、 どんなによっちゃんが輝いてても、 恐れることなく、よっちゃんが好き!…

見たいの見たいのーーー!!!

今のトコ、 26夜と27昼は決定してるんですが、 26の昼も見たい。。。 27の夜も見たい。。。 それが無理なら21日に日帰りでとか。。。でもでも さすがに一回の給料で三回の遠征は無駄遣いすぎるか。。。無駄じゃないけど。 (21日給料日。8/26-27…

そーいえば

ヘケートの目。 カラコンだね。 細かいとこまでやってんだなぁ。 んで、そーいえば、ミュで数ヶ月ぶりにメガネをかけた。 数ヶ月ぶりに視界がひらけた。

ヘケートが神様から貰った魂。

ヘケートは人間になりたかった。 そして愛されたかった。 サファイアの女の魂を手に入れてフランツに愛されたかった。 表向きは。 本当はというと、 ヘケートは悩んでいた。 許されない恋に悩んでいた。 人間と魔女。 許されるはずなんてなかった。 けれど、…

あちゃー

寝過ぎ。 夜も間に合わずミュ見れなくてスロりました。 呑みました。 ゴロゴロ。 26と27に見ます。

楽しんでますよ!

二列目サイコー! 8/4 一幕。 よっちゃんが歌う度、声を響かせる度、目尻に涙。 大臣と魔女に嬉し泣き。 二幕。 だだ泣き。 何かとかじゃなく作品にだだ泣き。 細かい感想は帰ってからするとして、 なんかまだ東京に居てますw しかも今日も泊まることにw …

のんちゃんの車中。

リボン上京です。 一時間ほど寝てから、いつものように携帯に保存してる小説読んでました。 お酒と枝豆をお供に。 携帯で読むと言えば決まってロテさんの作品なんですが 今日始めに読んだのは『95%の吉澤ひとみ』 サラリーマンに囲まれながら泣いてしまった。 泣か…

待てないよーーーー!!!

早くみたい。 早くみたい。 こんなのを早く見たいんです!!! どーしよ。 しかも2列目だよ。 物語とは関係なく、芝居とも関係なく、 はじまった途端泣きそうだよ。

ミュ。

というわけで、 たぶん泣きます。 ミュ見たらおーうぇんは泣くと言われ、ナニクソとか思うタイプではありません。 私を知る人が一人でも泣くというならば、100%泣くでしょう。 そんくらい泣き虫ですから。 しかも、よっちゃんのことになると。。。キモイく…

おかえりなさーーーーーーーーーーーーーーーーい!

某タナカさん。 あなたの美貴さんがえらいこっちゃになってますよ。 んげー舞台女優になっちゃってるようですよ。