2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば2週間。。。

暇が無いっちゃ無いけれど、全く無いわけじゃーない。 そもそも時間なんてものは作るもんなんですよ(カッケー) 休みだって無いわけじゃない。 ただ、その休みって日には 仕事終わりのAM5から飲みに行き、休日を過ごし、帰らずその足で翌日出勤。 こんな…

誤解ばっかり。。。うまくいかない。。。

サルのDVDまだ手元にありません。 予約してたので取りに行くだけなんです。 早く見たいんです。 セブンなんでいつでも取りに行けるはずなんだけど行けない。。。 なんで、またまたまたまたまた×100万才見てますw YJの選手のブログ見たら万才見たくなっ…

むちゃまっちょ

暖かくなってきましたね。 とはいえ、仕事帰りは午前5時〜6時。 一日で一番寒い時間なのでそれほど薄着ではないのですが、 パーカーやジャケットの下にタンクやキャミ着ることも多くなってきた時期。 そんな時期にふと気づく、自分のマッチョさ加減。 ww…

娘。小説。

元々活字は好きではないんです。 文型の人間では全然無いんです。 脳みそ筋肉なアフォですから。 好きな教科は体育と美術。 5教科内だと、数学と理科。 CP好きなヲタとか、娘。小説読んでる友達はみんな文型です。 普段も小説とかめっちゃくちゃ本読んで…

突然ですが。。。

元気です!!! 思いの他(O´∀`O) プライド舐めちゃダメだね。 あんなに一気に来るとは。。。忙しかったぁぁぁぁ!!!

五月になってもいつまでも大好き

よっちぃ愛してる。 んでもって朝の5時から携帯で巡回してたら読んじゃった。 強制バトン。 某ロテさんとこ。。。して更に某タナカさんとこでまで。 で、 チャッチャと答えましたのでどぞ。 【HN】owen11 【年齢】27 【職業】飲食業 【病気】闇に椎間板ヘル…