今日は雨が降っているから・・・

Owen112005-12-21


バリバリ教室でも見よう。




つか、1日1回バリバリ教室
食事のお供にバリバリ教室
3夜連続です。



ラブピ
男友達
外牛

は外せないんだけど、
モリーとか、ラスキスとか、パパ似とか、
個人的に好きな昔の曲を聴けるもの嬉しい。
外牛はもー大好き過ぎてハァ━━━━━ *´∀`* ━━━━━ン!!




流れとしては



モリー 〜 シャボン玉

と、

パパ似 〜 AFOD

この流れが大好き。
AFODは前はそんなに好きでもないっつーか、
大して気にもとめない曲だったんだけど、
バリ教参戦してから大好きになりました。






んでラストのゴガールもさーラブピーと同じなんだよね。
初めて聞いたときには、もーヲタ前でしか歌えないような丸出し曲じゃないですか。
それがそれが、
もーライブじゃーさー、無いとダメダメなくらい大好き。

インストールんとことかのフリ、
冷静に自分が踊ってるとこ想像しただけで_| ̄|.......○))だけど、
キショ過ぎてヲタみたい。。。ってな感じで、つか、ヲタだし!
みたいな。
なんだけど、ライブじゃハッソー!!だもんね。






それにしても、映ってる映ってないの差が最近は少なくていいね。
まーよっちゃんいっぱいで昔が嘘のようだ。