2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

18年ぶりではなかった。

上司から 『明日、出勤できるか?休みか?』とのメールが届いたオーウェンです。 トラヲタのオッサンと電話で通話祝勝会しながらワインが1本空きました。 みなさん興味ないことかもしれないですね。 でも、わたくし、暫らくはオカシクなってると思います。 …

トラトラタイガース。

虎優勝のため、狂ってまいります。 今夜は眠れない夜になりそうです。 何気に中・高・大・プロと優勝のエリートなんですよね、岡田監督。 とにかく、狼も落ちてるし、今はトラ以外考えられない状況なので 暫らくヒーでお待ちください。。。(O´∀`O)ヒーで…

ベトナムのチョコ食ってからお腹が痛い件。

食べ忘れとかよくあるんです。 寝る前にふと気づくんです。 「あ、晩飯食ってない」 昨日なんですけど、AM10時ごろに会社でお菓子食べたんです。 リッツサンドの小さいヤツあるじゃないですか、あれのチーズ。 したらお腹いっぱいで昼お弁当食べれなくなっ…

なんかエロいのが流れ着きました。

過去にもいろんなみきよしプリクラ紛いを披露してきたモーチャン。 今回も来ました来ました!!! ブラ紐が透明な所為で。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ なんですか? LIVE前なのに仕事前なのに、この一仕事終えた感。 お泊り下翌朝(泊まり仕事のホテルでも可)天気…

ハロモニ。追記と娘。コン

真ん中変のらへんの中の人、ありがとうございます。川*釻v釻)<よっちゃん美味しいよ とかキャワ! にしても、食ってるときの幸せそうなハシャギっぷり。 食えるときと食えないときのテンションの差がステキ。 でもでも、 スイーツとかより肉系の今回食えた…

ハロモニ。

関東の本放送ではみきよし⊂⌒~⊃。Д。)⊃があったようで。 川*釻v釻)<ミキ、先イっちゃうよ、よっちゃん!(ちょっと違う)とかなんとか。 いや、ちょっと変わってるけど。 ほんとは「よっちゃん先に逝くね 」か。 にしても、みきよしは油断できませんね。川…

アンナ

のミニアルバムが最近のお気に入り。 この子が子供のころ、8個下の従姉妹が好きだとか言ってたんです。 全然興味なかったんだけど、 今見ても当時のものはあんまり。。。 でね、すっかり存在を忘れてたある日、下妻です。 ええ、わかりやすい人間なのかもし…

なんとなくの法則。

(みなさんは99%興味の無いだろう話) よっちゃん みきてぃ ゆいやん ごっちん 梨華ちゃん まいちん みうな ヤグ りしゃこ のんちゃん みや ↑うちのPCに3枚以上ピン画像があるメンバー。 (何かの必要性があってDLしたってのを除く) ま、簡単に言えば…

自分用、食メモ

次買うときの資料として。 とろシメ鯖かぶら漬け(マルヨ水産株式会社/青森) スーパーで購入。安い。 かなりしっかり漬かってる。 泡盛合いそうだな。 こないだはワインだったけど美味かった。 くずきり(株式会社 真田/大阪) きし麺のような形状。スー…

ハロモニ。

来週から? 大阪のハロモニ。が朝の6時からになるって本当でしょうか? だったら、めっちゃ嬉しい。 6時だったら50%くらいの確立で起きてますし、 つか寝てても問題ないけど。 何より、出かける前に見れるのがいいですね。 一週間遅れはもう慣れました。 …

ゴマ紺。

行けなくてホントに残念。 いやはや、行く予定だったんです。 もともとはトモダチのチケが一枚余ってて誘われたので 「んあ〜予定が入らなかったらね」みたいな感じだったんですけど。 もしもの為に予習を! と、三枚のアルバムをNWに入れて通勤中に聞いて…

ディナーショー

マトモな身なりで行けよ。 と言い合うヲタ達。 の中で、よっすぃー&サトタにも心配が? 302 :名無し募集中。。。 :2005/09/21(水) 09:23:02 0 ドレスじゃない組もあるのか そりゃやばいな 吉澤には無理やり着させてくれ 304 :名無し募集中。。。 :2005/…

デカっ

拾い物。 知り合いの店? 行きつけの店? 店に行けば、花の理由教えてもらえるそうなんですが、 行くか?行くべか? 埼玉まで美容院遠征! いやしかし、デカ杉w

ヨシコとまいちん

http://www.helloproject.com/newslist/050920-1.html マジでかーーーーー!!!!!!!!!!!!! 激しく行きたい。 めちゃ行きたい。 行きたいよーママーーーーン!!! みきよしじゃなくても行きたいよーーーーー!!! FC会員じゃないんだけど。。。

ふと気づいたんだけど。

昨日貼った画像の一番上。 美貴ちゃんさん。 AAまんまで笑えます。 川釻v釻从 大阪は1週間遅れなので、この回のハロモニ。はまだなんですけどね。 所詮地方の大阪ですから。やーですね地方って。 なんだかんだで近年名古屋にも負けちゃってますから。 で…

GENERATION 85

定期85スレ。 今回はいつになく平和なわけで。 「不等号はヤボだぜ!」ってのはイイね。 で、スレで職人さんがささっと作ってくれた画像。 フライヤーテイスト。 みなさん美しい。 んで、みきよしハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! なのは言わずもがなですが、…

つまらなそうに無表情で。

ハロモニのイントロクイズ。 「ブギトレ’03」の「03(おーすりー)」を「ぜろすりー」と答え、 不正解になったマコト。 ニッコニコでマイクを奪い正解のミキティ。 で、正解者はお題どおりに問題の曲を歌うんですが、 お題は「つまらなそうに無表情で」 川…

USJ。

6月に行ったから、3ヶ月ぶりかな。 んげー楽しかった。 全開の44倍は楽しかった。 うっかりさんのウッカリ連発も楽しかったw 昼ごろ着で、どんくらい回れるかな?と思いきや、 すっげースムーズにいって、主なアトラクションはほぼ制覇。 んげー混んで…

香港いきたーーーーい!

100万ドルって、香港ドル?米ドル? やっぱ香港だよね。ってことは1400万円の夜景? スゲーんだかしょぼいいんだか微妙な金額だな、ぉぃ。 ってわけで、みきよしin香港。 なんか行方不明なんだって? 2人だけ消息がつかめないとか。 (・∀・) ホ…

めったに見ないTV

スポーツと娘。以外は朝のニュースしか見ないってか TV自体付けないんですけど、野球無いの忘れてて点けて、消し忘れてたら 「まさかのミステリー」 初めて知った番組ですが、 西尾アナが出てるやーーーーーーーーーーーーーーん! ちょこっとチェックっと…

娘。DOKYU!

握手会も大詰め。 にしても、リーダー女神だったり王子(重視点)だったりし杉。 あのときの感動再び三度。 握手会スタート直前のAチーム。 この時点で久住の動きはおかしい。 リーダー曰く、朝からおかしかったみたいだが。。。 んでよっちゃんを「おいし…

Missラブ探偵

が好きなんです。 最近。 といっても、聞くのはドキュのエンディングだけなんですけど。。。 だからサビしか知らないんですけど。。。 昨夜のドキュ、キャプったんですが、 出社までに時間が無いので帰宅後に。

つれづれ。

虎勝ちまくり、竜は意外な連敗。 物心ついた頃からの虎オタですが、先月までは竜の逆転優勝の予想でした。 いや、嬉しいですけどね。 V決まったら翌日は仕事休むだろうし。今、だんじり祭期間。 岸和田に住む社員さんはこの期間一週間ほど会社公認でお休み…

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!!

美貴様事件です!!!! 11 :名無し募集中。。。 :2005/09/15(木) 00:58:25 0 どう見てもよっすぃーはお父さんだった 22 :名無し募集中。。。 :2005/09/15(木) 00:59:21 0 いい親父だなよっさん と言っても。。。ですね。。。 あの日のよっちゃんの美し…

リレー日記。

モーニング猿山のブログ - 楽天ブログ 楽天ブログ。 トップバッターはリーダーです。 実際タイピングしたのも本人なんだろうか? そこが気になる夕暮れ。。。

全編見終えてのポイント

吉ヲタは買え。迷わず買えよ、買えばわかるさ。 マジで「よっすぃーと愉快な仲間たち」状態のDVDですから。 メロンヲタも買え。迷わず買えよ、買えばわかるさ。 柴ちゃん・ひとみんの葛藤。 これみたら斉藤さん激しく推したくなります。 よしヒトに感動し…

万才!汗と涙と青春ドキュメンタリー〜つづき〜

739in駒沢聖地駒沢。 2005.3.14 結果はご存知のとおり、勝ち点の差で準優勝なんですが 優勝は目標ではなく、目的。 勝つのがあたりまえになってただけに、引き分け後の崩れ方はただものではない。 が、ここですよ。 藤本奥義ストレッチ泣きw なのにみき…

選抜に選ばれる自信はありますか?

注・以下、ネタバレ満載? OP。 メンバーにとってのフットサル。 トップバッターは、あさみ。 メンバーが過去のVTRを挟みながら当時のことを語る。 2003.9. スポフェスに向けて、 インタビュアー<選抜に選ばれる自信はありますか? (O^〜^O)<いや…

フラゲったどぉーーーーー!!!!!

万才!フットサル フラゲしました(・∀・) 一枚しかなかった。。。ほ。 再生っと。 まさか、オープニング登場がこの人とは意外。 さて、二時間後に会いましょう。 ノ

今日の夕飯。

普段家で酒は全く飲まないんですが(一年ぶりくらい?) 熱燗とスイーツとシメ鯖な晩飯。食い合わせ悪すぎ。 お腹オカシクなるかな?