フラミンゴからの帰還。

たらいま。
行ってきましたフラミンゴ。


最前のテーブルだったので座った瞬間から
心臓は大変なことになってました。
大変な程に鳴ってました。


前回にも増して、茶しばきながら鑑賞するような選曲ではなく
テンション上がりまくりのセットリスト。


途中、エルダ卒コンの後の打ち上げ話になり
みんな飲んで大変だったとか
よっすぃ自身も大変なことになってたとか
カオリは酔うとかわいくなるタイプで
よっすぃ〜」と甘えて凭れかかってきたりとか
したら、反対側からヤグっちゃんが抱きついてきたりとか
モテモテでウハウハだったとか。


ネバフォゲでギター間違えて歌いだしでやり直したり、
二回目でも若干間違えてたけどそこは流してみたり。
毎回イロイロ弾いてくて
回を追うごとに上達していくのを見ていけたら嬉しいな。


なによりも嬉しかったのは「よして、よして」の解禁。
メッセージCDをみんなで聞いてるときのよっすぃ真っ赤。
あの頃も話してたけど
この曲は大人になっても歌えるよねと。
実際、今のよっすぃが歌ってるのを聞くと良かった。
上手くなったのもあるけど
しっとりとした雰囲気がバッチリ合ってたなぁ。
私が歌詞をちゃんと全部覚えてたのもビックリ。
ずっと口ずさみながら聞いてたらこっち見てよっすぃ頷いたw


今回、ステージを下りて会場を一周したんだけど、
通るのさえ椅子を引いてあげないと大変な状態。
なんだけど誰一人触ったりもしないのは感心した。
ちゃんと飼いならされてるなぁ、私たち。。。みたいな。
いい意味でね。紳士紳士。


ちょっと痩せたかな。


ポラのとき、よっすぃ勢い良く接近してきてドンッ
「あ、ごめんなさい」が可愛かった。