ありがとうが言い足りない。

数時間前に帰宅。
こっちに書くの遅くなっちゃったけど、
つか、前回の更新も誕生日かww

よっすぃ誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
いっぱい幸せをくれてありがとう。

私の人生の恩人です。
いっぱいいっぱいありがとう。


卒業のときもだけど、昨日も
よっすぃは「ありがとう」言い過ぎw
ありがとう言うのは私たちの方なんだから!

とにかく楽しい遠征だった。
前のりして科博行って鰻食べて、精つけて翌日のライブに挑むという。

さくらの裏声の伸びがとても素晴しかった。
トワイライトかっこよかった。
でも昨日は「い」が「ひ」じゃなかったな。

次は大阪。
25歳のよっすぃもいっぱい楽しませてもらいます。