クマークマー!!!!!!!!


ああああああああああ


ああ、ボクのよっちっちぃ(キモ




なんだなんだなんだぁ!!!
あんだ、あの生命体は。
マジで、ホンマにホンキでヤバイことになっとるでぇ!!!






照れてる。
もーどーしよ。
マジでよっすぃが女の子杉て困る(勝手に困っとけ






いろんなポーズ
お尻ぷりぷりキャワーーー!!!!!!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なんか心臓痛いよ、よっちゃーーーん!
もー生きてけないほど恥ずかしいよ、よっちゃん。






でもって、
美貴ちゃんinクマー 触りまくりハァ━━━━━ *´∀`* ━━━━━ン!!
(O´∀`O)<ミキミキ、そこで大人しくお座りしててね
ぽんぽん。






でもってお気に入り顔。
この口。

ズーム。

ああーあーあーあー
愛してる!
もー涙がちょちょ切れるくらい愛してるよ。
もーご両親にご挨拶だって覚悟できてるくらい愛してるよ(迷惑












定期確認。
私はマジヲタキショヲタ。
こー悶える程のよっすぃーを見てしまったときに再確認してます。
いーじゃないかいーじゃないか。
だって好きなんだもん。