鼻に青痣

Owen112005-12-11



眼鏡がちょっぴり斜め向き。
視力0.3なので、普段は裸眼です。
不便といえば駅で時計が見えないくらいのもんです。
でも会議とか、コンサとかサルとか車の助手席とかは問題大有り。


で、先日バイト中にでっかい荷物を(冷凍の蛙腿肉)
ダンっとクールBOXに積んだら、上にあった蟹が落ちてきて
眼鏡に直撃。
んで、眼鏡の滑り止めみたいなのあるじゃないですか?
鼻に当たってる部分。
あれが鼻にめり込んだんじゃないかって衝撃が!!!



やっと青痣が消えましたが、まだ左側が触ると痛い。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




で、かけると若干斜め向きの眼鏡。
サルのとき無いと困るし、今日買いに行こうか、
それとも斜め向きで我慢するか、めちゃ悩み。











にしても。
夜中に目覚めて、香港とかガロッタス見て、
あーあと1時間でハロモニ。だ!
と、見てから寝ようと思ってたのに、寸前に寝落ち。
5:48って数字を見た記憶まではあったのに。


美貴ちゃんは勝負強いなぁ。