あと、349日。

Owen112005-12-26


今朝は5時に起きて走ってました。
清々しい。
と言いたいとこだけど、寒い。
まー予想どおりなダメダメ走りでしたけど、根性出していきますよ。
で、いつも運動するときはサルシューなんですよ。
安いし。
が、走るのはダメだね。
で、買って来ましたランニングシューズ。
8足くらい試し履きして、ジョンプして屈伸して。
一番ジャストしたのはアディダス
ちょっと嬉しかった。




昔からアディ派なんです。
持ってるスポーツ物95%はアディだし。
イングランドヲタだけど、好きなユニはドイツ代表だし。
でも、陸上に関してはアディダスは走り出したばっかじゃないですか。
本気出したの去年からだし。


だから、今回は拘らないつもりだったのに。。。ジャストフィット!!
モデル的にはジョグとランの間のレベルの靴です。
ゼロシリーズの中じゃ一番初心者目なクラス。
アディ的に大きく4段階に分けてる中の3番目。