行く年来る年

Owen112005-12-31

今年もやっぱりよっすぃー大好きな1年でした。
して、思いのほかみきよしにドップリはまった1年でした。
やー、去年からみきよし寄りだったけど、
こんなに、頭の中ほとんどみきよしになるとは。。。
美貴ちゃんの功労は物凄いです。




たぶん、
いや、絶対。
来年もよっちゃん大好きな1年になると思います。
なります。




いつまで続くんだろーねー、ヲタ生活。
こんなに続くなんて思ってもみなかったよ。






今日は午後からヲタ合宿。
年跨ぎ合宿。
みんなで紅白鑑賞会。
石ヲタのみんなに「バリ教」と「香港」と「Cheri」見せてきます。
代わりに「シンガポール」見せて貰って来ます。
他にやることねーのかよ、年の瀬に。
って感じですがw
いーのいーの。
明日の夜まで何もないんだもん。
明日帰ってきたら、夜は本家に挨拶に行って、その後はまた泊まりで遊びに。。。





あー来年も落ち着きのない一年になりそーだわぁ。