2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何故寝ないかって?

そこにモースロがあるからさ。 簡単だろ?(勝手に「モースロ」言ってますが) 打ってきました。朝、仕事終って帰ってお風呂に入ってスロットへ。 最初に言っておくと、1万ちょい負け。 だけどめっちゃ楽しかったー。 ま、五月なんてラスト10日で2回で2…

ネガポジ

といえば思い出すのは小説の猫ww 仕事やらなんちゃらで、 ハロに関してゆっくり書く時間もなかったりしてたら 最近いろいろありますね。なんか否定的な意見を目にします。 ぱっと見た感じなだけで、 それさえもちゃんと最後まで読めてなかったりするんです…

よっちゃんとみきちゃん

そーかそーか。 私も思わず飛んでいっちゃったよ。 公式のアーティストリストが隣。 それだけで嬉しい。 めっちゃ嬉しい。 んで、そっか、そうだよね。 卒業したんだもん。 OG組はエルダだよね。 美勇伝と離れちゃったのは残念だけど、 娘。達と離れたのも…

ステルス

よっすぃが軍事用語を知ってる事に驚いた。 あんた、もしかしてステルスで隠してるものでもw でね、 ごにょったモノを見ただけなのでVTRは見てないんだけど ハンバーグのときのね、塩コショウ忘れてた言うとき、 「それは大丈夫だったんです」 の「です…

びゃっこたい

いつにするか。初日も見たい。 千秋楽も見たい。 日曜とかの入りの多い日にも見たい。にしても、えらい先やもんねぇ。

発売中止

て、マジ!? 万才が中止てAmazonさんからメールが… え? 延期やなくて? うっそん!

アロハロ

ビキニよりも、 あの寝顔でしょ? 寝顔の方がハァ━━━━━ *´∀`* ━━━━━ン!! だよ。にしてもビキニか。。。 まあハワイだもんね。 水着だってそりゃ着るよ。 今時ワンピの水着の方が珍しいしビキニの方が可愛いよ。 でも、 ビキニか。 ま、動いてる姿ならいいんだ。…