2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯901isに変えた。

もう10日ほど前ですが。 FOMAにしてから2年と3ヶ月。 今までの2台はPだったんですが今回はおもちゃ臭いので初めてのSH。 慣れて操作に関しては問題ないけど、 SHは複数の機能を同時にできないんだよね。 出来ないっていうんじゃないか。。。制…

サルクリニック。

伝書鳩が来ない。。。 ま、ま、ま、ま、まだ待つぞ!!!!

USJとスピルバーグ。

日曜にUSJ行ってきたんですが、 予想よりも面白かった。 小学生時代、 年の離れた姉2人がアメリカのディズニーやユニバーサルに何回か行ってて、 オレはどっちかってーとユニバーサルの方に憧れを持ってたんですね。 小学校こっそりサボってミナミの映画…

サカ。

イングランドも予選1位なんだっけ? んー、イングランドVSドイツ。 もしくは、イングランドVSブラジルのW杯決勝が見たいのであります。あ、そういえば日本勝ちましたね。 英独以外では一応応援しますよ。 ガッタス絡んでますしね。小野、早く戻って来い。 …

サカ

阪神戦中継が無い件。。。 サカ好きはみんなが知ってるので、会社で会う人会う人みんなが 今日やな! と声をかけてくる。。。 ちゃうねん。 日本はどーでもえーねん! ま、野球無いし、しょうがないからサカー見るかなぁ。 小野が出てればもーちょい見たくな…

みきよし砲キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

車中、既に(・∀・)を堪えるのが大変。 先日から自制が効かなくなってるのに、こんな爆弾投下するなんて、 さすが史上最大の爆撃機ですよ、みきよし! (o^〜^o)<ミキミキ ああ、ついに呼び捨てとかしちゃう日が。。。 いつかは来るとは思ってたんだけど…

おにぎり

好きなおにぎりの具はたまご焼きなんです。 ミキティの回答はスクランブルエッグ。(o´∀`o)初めて仲間を見つけました。 誰に言っても食ったことないとか言うんだもん! 玉子の入ったおにぎりは絶品です! その昔、よっすぃ〜の肉嫌いや(オレも最近は食える…

改めて

みきよしの二人が、よっすぃ〜とミキティが大好きだと気付いた一日。 朝からハロモニミキティ寄せ集めのDVDを見たり、 イベント裏側のよっすぃ〜に悶えたり。 紅白の女神よっちぃに失神したり。 自分のあんなキショイ姿を垣間見たのは初めてで。。。 当時…

コン

美勇伝コンまであと4時間。 曖昧ワクワク。 今日のガッタスは柴ちゃんでした。 ごめんね柴ちゃん。

マジヲタなコトに気づく記念の瞬間。

今日はね、握手会行ってきました。 もう昨日か。 吉ヲタのくせに誰よりも緊張して3時間も前から鳥肌祭。 会社は半休とったんですが、大阪湾上なので近いんですよ。 が、ミツハシに用事があったので一度梅田に出ててました。 んで、「日本人」買うはずがやっ…

ダヴィデパーマ卒業?

ハァ━━;´Д`━━ン!! 全国1億3千万の吉ヲタの皆様、見ましたか? よっちぃがキャワ杉て激しくズームインしてしまいました。 朝から激しいんだから、よっちゃんさんたら。 少し伸びてパーマもほとんど取れて更に染めなおして サイドを後ろで纏めてました。 あ…

夢の共演?

明日、娘がズームインにエコエコで出るらしいですね。 よっすぃ〜と西尾アナを同時に見れるのか!!! >メルフォレス>ぱぱぱぱ○○ちゃん投稿者の名前見た瞬間にその話題だと思った。 太陽の帝国について検索したらこんなページを見つけたww ƒpƒ“‚¿‚á‚ñ‚̉…

予告ホームラン(・∀・)

にゃはっ! ぶはははははっ! キショくてスマン! らって昨日のよっちゃんさんに続き今日は美貴ちゃんさん! (・∀・)(・∀・)(・∀・)(o´∀`o)(・∀・)(・∀・)先程喜びのあまりニヤケて吹き出して周りを退かせてしまいました。

朝は西尾さん。

今まで朝はテレビ見ない人だったんですが、 つか、夜も見ないんだけど。今年に入って弁当作ってるんですね。 一日も休まず。 たまには以前のように出前頼みたいんだけどね。 いやぁーこーいうのって一日サボると翌日から面倒になりそうなんやもん。ま、弁当…

きたぁぁぁぁーーーーーーー!!(AA略)

キャプテンが、キャプテンが。。。 んばぁぁぁぁぁ!! 9日目。 PKゲームでよっちゃんさんがコンニチハしました。 めちゃくちゃ幸せ満喫中。 会社のPCなのでAA使えず上手く喜びを表現できませんが、 これがほんとの幸せっていうんだと思います。 携帯…