2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お歳暮の季節です。

そう、夏のバイトに続き、明日からお歳暮のバイトです。 仕事の後の過酷な肉体労働。 よっすぃーでは無いですが、数冊、ターザンが我が家にもあります。 しかも「美脚」とか「美しい」とかって単語が表紙を飾るモノではなく、 「トレーニング」「鍛える」と…

12月

買わなきゃいけないもの。07(水) 「モーニング娘。DVD in 香港」 14(水) 「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」DVD 15(木) 「Sals4」 17(土) 「cheri(シェリー)」 見忘れちゃダメなもの。サプリ。 えっと。。。いつ?

FLASH

かっけーかっけーみきよしです。 なんかもー幸せが続きすぎてコワイ。 ああ、幸せ慣れしてないってダメだなぁ。。。ニヤニヤ 2月のニューアルバムも気になりますが、 目下の12月幸せラッシュでさえ把握しきれない。

ピロリンピロリン携帯電話。

よっすぃーに買い取られてしまった携帯というのは悲運というべきか。 分厚いからと壁で擦られ削られたり、 真っ二つに折られてしまったり、 ラップ巻きで風呂に連れて行かれたり。。。 166 :名無し募集中。。。 :2005/11/27(日) 22:39:09 0 携帯界では吉澤…

楽曲大賞。

終ったの? 知らなかった。。。_| ̄|○ 仕事中もちまちまメモ書きまでして考えてたのに。 初めてのランク付けで楽しかったのに。。。 独占欲 これはアルバム聴いた瞬間から大好きだった。 バリ教でしなかったのが無念で仕方ない。 大阪 恋の歌 特にここ数週…

がったぁーーーーーす!

↑の集合写真が大好きで思わず自分用に壁紙作っちゃいました。 にしても単純すぎな壁紙です。 好きな写真だからこそシンプルにですよ。 複雑なの作れないとか、 そんな根気も無いとか、 そーいうのは内緒にしておきましょうかね。

Gatas Brilhantes H.P.に小島くるみ(carezza)

小島さんがヨンキーズ受けてたとかw しかも、そのときはまだ日本に居なくて、アメリカから送ったとか。 ワールドワイドワールドワイドw 週間野田義治での発言。 なんか恥ずかしそうに言ってました。 んで、メンバーのニックネームに興味津々でした。 まー…

SOG

読んでます。 まだ、よっちゃん・美貴ちゃん読み終えて是ちゃん中ですけど。 今夜中に完読して、 明日の朝には「フットサルに情熱を〜」を見返そうと思ってます。 昨日も見たんですけどね。 関東のヲタモダチがDVDを送ってくれまして。 んで、途中まで読…

フィクサー

んぎゃーーー!!!みきよしガキでサプリキタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!! ガキさん頼みます。 期待してますガキさん。 ペコペコ ガキさんとってコトはユニじゃなく服着せて貰えるんだよね? 12/17 って。。。。。。。遠征中やーーーーーーー…

なんだか最近ガッタスの話ばっかしてる気がする。

二日あいただけで久々な気分。 深夜まで遊び杉。 この二日間でイロイロあったみたいですけど、 シングルVだとかSOGだとか。にゃははー あー明日はSOG受け取りに行かなきゃ。 そーいやポヴォも取りに行かなきゃ(まだなのかよ) 本日ボーリング大会で…

ガッタスブラボー

にゃはーーー!! 何、この優しい笑顔。 →→→ 何、この愛おしさ丸出しの笑顔 →→ 拾い物の画像なんですけど(うpしてくれた方ありがとう) 昨夜の「ボールに勝利を込めて…フットサルに情熱をかける!アイドルたち」 からのヒトコマ。sals3にあったタオルみき…

ガッタス週間ガッタス月間

( ̄ー ̄)なんかガッタスもみきよしも燃料投下が激しいですね。

愛着というか、仲間意識というか、なんというか。

carezzaなんですけど、 去年の時点ではただのライバルっつーか敵って意識だったんですけど んーなんかどんどん違ってきてますね。 それは他のチームに対してもそうなんだけど、 こういう風に多くの大会を重ねてきて、同士的な意識が芽生えるというか その中…

対談

前回のガロッタスで野田社長とよっちぃの対談がありましたが、 次回はコレティ? なんかコンコン日記によると 野田社長とコレティの対談をガッタスの練習の合間にしてたようで。 たぶんガロッタスだよね。 コレティの次はみきてぃでお願いします! 小島さん×…

「cheri(シェリー)」

藤本美貴写真集。 キタ━━从釻v釻)´〜`0)━从 *釻v)〜`* )━从 *´)`* )━━ !!!!! やったやった!!! シェリーと言って尾崎豊を思い出すのは生まれて初めて行ったのが 尾崎コンだからか(小3くらい) しかも しかも しかーーーーも!!! ★メイキングDVD付…

1215駒沢キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・

サル。 ステキなお席が来ました。 真ん中らへんではないと思うけど前目じゃーーん! 高いとこではなく、板の上の席ってことで(・∀・)ニヤニヤ みきよし界隈、行く人居るのかな? またペアユニをスタンドにかける人とか居るのかな? ワクワクワクワク。

スフィアリーグ

当選しちゃいました。 (O´∀`O) 4連番するんですけど、みんなで申し込んで当たったのはそのうち2人。 ええ、私ではありません。 セブンイレブンだと席を確認してから発券できるんですね。 またく知りませんでした。 仮設席だと席番まではわからないそう…

ないぞないぞ。

いつも置いてる店に無かったものだから、 デビルマンしちゃってこんな時間になっちゃったじゃないか!! あ、ピヴォね。

つれっとずれっと。

みきよしが好きです。 よっちゃんと美貴ちゃんが好きです。 もうなんでこんなに好きなんだろうと、あー好きすぎてバカみたい。 んで、ロテさんとこを覗かせてもらってて思ったんです。 あーそういや、元はいしよしヲタなんだよな、私。 ってな感じで。 そり…

大阪紺

つんくが居た。 今昼公演が終了。 アンコールラストのゴガール中に私の席の隣の階段から出ていきました。 気付いたのは連番友達で私は背中しかみてないけど。どうせなら、ハロメンがよかった。 んで、 本日のよっちゃんは前髪を全開にして、女の子で、やばい…

忘れてた。

大阪コン。 明日参戦なんだった。 ドキュの所為でガッタスに首ったけで、 んー、ドキュってかスピガタの所為か。 そんなこんなで、本体のこと忘れそうになってました。 昨日は娘。TVラッシュだったのにね。 今日は恒例ヲタ合宿。 その前にハロショ行ってき…

Mステ

TOKIOの歌前トーク。 顔文字の話で、国分太一の後ろに映ってるよっすぃがキレーーー!!!!今日一番の釘付けだった。 ぽわわしてたら、みきよし隣だったわぁ。 (O´∀`O) コブクロさんの好感度が地味にUPしました。 ありがとうございます。 にして…

なんですか?この生命体は

なんかもう。。。 こんなの目の前にしたら精神破壊しそう。 羨ましいけど、どっかで行けなかったコトにホッとしてる自分も居る。 でもやっぱ、行きたかったかなぁ。 んー行きたかった。

ガッタス予定表

11/15 『フットサルマガジン ピヴォ』 11/18 「週間野田義治」ゲスト・コレティ 11/20 フジ系「ボールに勝利を込めて…」 11/22 『スピリッツ オブ ガッタス』 12/04 739?「ボールに勝利を込めて…」 12/13 ガッタスFCイベント 12/15 『Sals4』 スフィアリ…

スピガタ

勝手に略しちゃったけど「スピリッツ オブ ガッタス」 各メンバーの超ロングインタビューの最後に、そのメンバーに対する キャプテンからのエールが掲載されていること。キャプテンからの 視点で語るメンバー評、繊細な吉澤さんならではの深い洞察、そして …

なんだか最近思う壺????

まったくもってCDとか買わない迷惑なヲタだった筈なのに。 DVDだって、FC限定しか買わない人だったのに (FC入ってないけど) 明日、直感2買いましょうかね。 初回版だよね? みきよし入ってるのは初回だよね?ね?ね?ね?(必死 もー握手やらカ…

ハロー初!?

ガチンコスポーツ雑誌の表紙 キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! まじやばいです。 なんかスッゴイことになってるよ。 川*釻v釻)<すっごくすっごいの。 (O´∀`O)<キャッキャ あんたホンマにアイドルなんかい!って感じですよ。 「よっちぃが表紙!」って聞いて…

スポーツの秋。

1年ぶりに。ジム行ってきました。 友達と。 別に通い始めるってわけではなくて、ちょっと身体動かしたいなぁってことで。 吉ヲタだから真似してトレーニングってわけでもないですよ。 ほんっとひっさびさのマシーン系は疲れる疲れる。 2年半ほど前に入院し…

さてと。

今日は会津コンでしたっけ? それはそうと、リボンの騎士ってどんな話だったか。。。 今日は腕が取れるんじゃないかってくらい買い物しました。 重かった。。。 ところで是ちゃん。 野田社長と小島選手の番組にゲストで出るって。 ネット局多いのに、FMo…

んばぁーーーーー!!!!

なんっか、いい感じのみきよし写真が!!!→ ハロショか。ハロショか。 1人でなんて行ったこと無いけど。 つーか、ハロショじたい片手ほどしか行ったことないけど、 明日にでも行こうかな。。。ドキドキ なんか12時間も寝たボケボケ頭がすっかりスッキリで…