ありがとうが言い足りない。

数時間前に帰宅。 こっちに書くの遅くなっちゃったけど、 つか、前回の更新も誕生日かwwよっすぃ誕生日おめでとう。 生まれてきてくれてありがとう。 いっぱい幸せをくれてありがとう。私の人生の恩人です。 いっぱいいっぱいありがとう。 卒業のときもだ…

遅れまして、よっすぃお誕生日おめでとう。 そして、ありがとう。 まだ仕事中なんですが、忘れないうちに。 なんとか日付変わる前に更新したかったのに忙しかったのが悔やまれます。

フラミンゴからの帰還。

たらいま。 行ってきましたフラミンゴ。 最前のテーブルだったので座った瞬間から 心臓は大変なことになってました。 大変な程に鳴ってました。 前回にも増して、茶しばきながら鑑賞するような選曲ではなく テンション上がりまくりのセットリスト。 途中、エ…

はんさんあんさん。

行ってまいりましたeggman。 何年ぶりかのライブハウスにウキウキしつつドキドキしつつ。 ガガーリンさんが前回とは別の曲をリハーサルしたみたいな話をしていたらしいので 少なくとも二曲はすんだろ? とお友達が。 いやいや、安心するな。 過剰に期待して…

あけましておめでとうございます

今帰宅しました。 5分前に仕事が終わりました。 今年も仕事しながら年越し。 カウントダウンの瞬間はお客様からオーダーを受けつつ別のテーブルの方の 3・2・1という声を聞いていました…更新ほとんどしてないけども、今年もよろしくおねがいします。 更新ほ…

S極M極

よっちゃんはS 梨華ちゃんはM あややはS 美貴ちゃんはM なるほろ。 あやみきはこれ以外考えられないけど、 美貴Mに悩むことなく頷いた二人の意見ににやけた。 いしよし逆転よっちゃん総受けも好きなんだけど。 これまたにやけた。 よっちゃん自由でかわ…

マイスペ。

とりあえず登録してみた。 しかし、意味がわからーーーん!! すでに登録してるお友達、フレンドなり方教えてよ。hANGRY&ANGRY人形欲しい。 つか、作りたい。 そーだ、 私幼少の頃は裁縫好きだった筈だ。 小学生の頃、クラスの男子21人分の家庭科の課題 私…

わおーんサイリウム。

喫煙休憩中。 喫煙所片されてる。今はこーださん中だな。よっちゃんの足が眩しい。 脚に目がくらむ。 やぱヒロコもかわいい。 先月二回も味穂行ったよ。 ちと嬉しいな。

わおーん

明日はわおーんライヴ。ドキドキだな。 久々のドキドキ。何がってさ、ヲタじゃない知り合いに会う可能性たっぷりじゃない。 ハロ現場外で知り合いに会うのはいいんだけど ヲタとして参加してるイベントでヲタじゃない知り合いには会いたくないよね。三時間、…

初恋

やねんを聞いた。 昨日ね。 あーよっちゃんと飲みたいな。 私もワインもシャンパンも大好き。 だけど焼酎が一番好き。 とりあえず米にもチャレンジしてほしいな。 んで何が嬉しいってさ寺尾聡さ。 何を隠そう私の初恋は寺尾聡。 親よりも年配の人に恋した園…

お疲れ様とありがとう。

さよならカーン。 ありがとうカーン。そして、最後に優勝おめでとうカーン。 イカツイ見た目によらず優しいカーンが大好きでした。 かわいい笑顔が大好きでした。 W杯決勝でイングランド×ドイツ そこにカーンとオーウェンてな夢は叶わなかったけど あのMV…

大阪に居ながら。。。

引っ越して2週間。 引っ越す前からTVは年に1時間くらいしか見ないけど 今は持ってないの(今日買って来週届くの)で、ここ1ヶ月半で初めてゆっくり出来る日がやってきて、 しかも、「わお〜ん」の放送日で。 しかーも、放送時間は私が絶好調な時間のは…

ありがとう。

よっちゃん誕生日おめでとう! して、ありがとう23歳をエンジョイしてね。

(0´∀`0)

ロテさん、ありがとぉぉぉーー!! うんうん、 知ってたよ。みきよしヲタの吉ヲタなんてみんなバカだ。 こんなに浮かれちゃってんだから。 うほーい。

おめでとうとありがとう。

今日は226の日。 みきてぃの日。 お誕生日おめでとう。 生まれてきてくれてありがとー。今年はいっぱい美貴ちゃんが見れるといいな。

あけおめPK

あけましておめでとうございます。 大晦日も元旦も仕事でした。 今週は休みが無いけど つか、19日まで休み無いかもだけど 今日は8時間だけの勤務で23時まで。 で、 飯食って1時ごろ帰宅。 PKをごにょって今見ました。 やべーよ。 かっけー!! 運も…

楽しむが勝ち

オリビアは明日が初見。 森口さんも好きなので楽しみ。 んで、音楽ガッタスはアルバムが出るんだね。 出るだろうと思ってたので驚きは皆無。 アー写は今見た。 昨日から並びについていろんなとこに書かれてるのをみたけど 別にいーじゃんねぇ。 どんな並びを…

真ん中らへん

ガッタスが北海道に。 行きたかったな。チェルとの試合をぞっこんでちょこっと見たんだけど 普通に「滝川出身の藤本美貴さん」と言っていてビックリした。 みんなが知ってることだけどさ、 こんなに普通に言われちゃったのって初めて?

solosolo

夢先生にニヤニヤしっぱなしのおーうぇんです。 こんばんは。そろそろさぁ よっちゃんとりさこが姉妹設定の小説とか出てきてもいと思うんだけど。。。 無いよなぁ。 正月だったかいつだったか二人の微笑み合いを見て、 あー姉妹っぽいとか思っちゃってさ、 …

こころの…

よっすぃの「夢先生」まで1週間。 楽しみすぎる。

美咲とパパ

日曜は昼夜見てきた。 土曜に前のりして夜はデンジマンさん&ナン10さんとヲタ飲みしてたんだけど、 出発前は朝から昼過ぎまで飲み会だったの… あんま酔うまで飲まないけど最近アルコールの抜けが遅い。 年か…で、舞台。 評判はあんまりだったけど普通に楽し…

ストレス解消。

あっという間に10月が目の前に。 何も書かないまま9月が終わりそうになってた… 泣きたいときってあるじゃないですか。 悲しくてとか、悔しくてじゃなくて、 ストレス解消として泣きたいときってあるよね。 コレ泣けるんだよね〜とか、 人それぞれ、歌だった…

綺麗でカッケくて…ああ、もう…

音楽ガッタスPV 素敵すぎる。 なにが素敵かって、 よっちゃんが美しすぎて、もう。。。 身のこなしがキレイで、もう。。。 ああ、いしよしがハマリすぎてて、 なんでそこに美貴ちゃんが居ないのかと、なんだかんだと。 コレちゃん垢抜けたなぁ。

正しい休暇のすごし方。

夏まっさかりでも、よっちゃん大好き。 最近はとんとご無沙汰しちゃう、はてなの日記。 mixiはプライベートな事とか、こっちはヲタ事と分けるのが理想。 私的に。 なんだかんだと、仕事が忙しくてヲタ事が無かったり、気合い入れて書く気力が無かったり。 そ…

なかよし

ゆーちゃんとの共演まで11日。 ネプらしいですね。やーたのしみだ。 姐さんと一緒のよっすぃ大好きなんだよね。 今じゃなかなか見れないじゃない、年下モード後輩モードのよっすぃは。 一目置いてます的な感じがドドーンとくるんだよね。 同じ先輩でも対カオ…

ロニーとの思い出…Priceless

バルセロナで涙。先程仕事から帰宅。 やべーーーー!!! やっとこさ「イッテQ」見た。 半分は昨日見てたんだけど、仕事に間に合わなくなりそうだったので 3日目からを今見たの。 めっちゃ楽しかった。 んでもって、 ロニーが立ち止まって絵を受け取ってサ…

何故寝ないかって?

そこにモースロがあるからさ。 簡単だろ?(勝手に「モースロ」言ってますが) 打ってきました。朝、仕事終って帰ってお風呂に入ってスロットへ。 最初に言っておくと、1万ちょい負け。 だけどめっちゃ楽しかったー。 ま、五月なんてラスト10日で2回で2…

ネガポジ

といえば思い出すのは小説の猫ww 仕事やらなんちゃらで、 ハロに関してゆっくり書く時間もなかったりしてたら 最近いろいろありますね。なんか否定的な意見を目にします。 ぱっと見た感じなだけで、 それさえもちゃんと最後まで読めてなかったりするんです…

よっちゃんとみきちゃん

そーかそーか。 私も思わず飛んでいっちゃったよ。 公式のアーティストリストが隣。 それだけで嬉しい。 めっちゃ嬉しい。 んで、そっか、そうだよね。 卒業したんだもん。 OG組はエルダだよね。 美勇伝と離れちゃったのは残念だけど、 娘。達と離れたのも…

ステルス

よっすぃが軍事用語を知ってる事に驚いた。 あんた、もしかしてステルスで隠してるものでもw でね、 ごにょったモノを見ただけなのでVTRは見てないんだけど ハンバーグのときのね、塩コショウ忘れてた言うとき、 「それは大丈夫だったんです」 の「です…