2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時計・海・猿・夜更かし・運動不足。

明日はサル。 ファイナル。 今年は仕事を朝までして、そのまま東京へ。 そんなのばっかで大会中も観戦しながら若干しんどかったんですが、 今日は23時あがりで帰宅。 なのになのに、やっぱりこんな時間まで起きてるんだね。。。たまに終電までに帰ってきて…

みうな。。。あさみ。。。

年間シリーズかどうかは別として 来年もスフィアはあるらしいのに、ガッタスどーなんだろ?

冬だけど、冬だから。

なんだか物凄くサーフィンがしたい。 今。 来年は自分のボードを買おうと思います。 今年は2回しか行ってないので来年は頑張ろうと思います。 (おかげで陽には焼けずにすんだ) 去年も6回だけですけど。 頑張って4月中に海に入れる強い身体に。。。ああ…

コメントするよっちゃんの後にチラチラと。。。

まず、 コレだけは言っておきたい。 私はロリコンではない。 断じて。 どっちかってーと年上が大s(ゲフンゲフン 自分の名前を忘れるほどもっそいおバカなのに突然フランス語を話し出す。 なんて振り幅に惹かれたとか、 そんな吉ヲタにありがちな事は言わない。…

みきよしがラブラブすぎてこんにちは。

まさかの大阪コン参戦ぱぐれ。。。 日曜なんですけど、朝5時まで仕事で、 その後6時から送歓迎会を焼肉屋でしてたんですね。 朝っぱらから、焼肉でもうしわけ。 なんだかんだでクダクダと飲んでて、 昼すぎには抜けて現場行くつもりだったんです。 が!!…