2006-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を!

最近毎日ちゃんちゃん焼き食べてます。 なんだか年末気分も無いまま大晦日です。 職場で新年を迎える悲しみったら… カウントダウン後にワンサカお客様が来るらしく、一年で一番忙しい深夜の営業。 よりによってそんな日に店舗責任者なんて…_| ̄|...○)) しか…

記憶と酒と頭痛と新幹線。

23日は東京で忘年会でした。 あたりまえのことなんですけど、 不眠&すきっ腹で酒をグビグビなときはペースを考えましょう。 23日早朝、 仕事終って家に着替えに戻ってそのまま東京で、 深夜から何も食べてない状態で20時くらいから飲んでました。 ま…

(O´∀`O)<ぱんつ、ぱんつぅ〜

土曜日、 15時に出勤で、普段なら翌5時過ぎに仕事を終えるんですが 帰宅できたのは翌11時過ぎ。 眠いわ寒いわ凹むわ。 日曜も15時には家を出なきゃいけなかったので即寝。 そんなこんなでPCなんて触るはずも無く。。。 更に休憩中も携帯も触ること…

コツコツコツ

みきよしポワワ コツコツんガキさんのチラ見がもっそいw

中野某所でお目覚め

出勤中です。 大阪まで。 昨日の猿ですが…あとちょと、あとちょっとのとこで二位でした。 でもいいです。 ヨッチャンも言ってたように、んげー悔しいけど、だけどいいです。 勝負をわけたラストのPKをあさみが蹴ったから、だから負けでも…大丈夫 大丈夫ぅぉお つД…

時計・海・猿・夜更かし・運動不足。

明日はサル。 ファイナル。 今年は仕事を朝までして、そのまま東京へ。 そんなのばっかで大会中も観戦しながら若干しんどかったんですが、 今日は23時あがりで帰宅。 なのになのに、やっぱりこんな時間まで起きてるんだね。。。たまに終電までに帰ってきて…

みうな。。。あさみ。。。

年間シリーズかどうかは別として 来年もスフィアはあるらしいのに、ガッタスどーなんだろ?

冬だけど、冬だから。

なんだか物凄くサーフィンがしたい。 今。 来年は自分のボードを買おうと思います。 今年は2回しか行ってないので来年は頑張ろうと思います。 (おかげで陽には焼けずにすんだ) 去年も6回だけですけど。 頑張って4月中に海に入れる強い身体に。。。ああ…

コメントするよっちゃんの後にチラチラと。。。

まず、 コレだけは言っておきたい。 私はロリコンではない。 断じて。 どっちかってーと年上が大s(ゲフンゲフン 自分の名前を忘れるほどもっそいおバカなのに突然フランス語を話し出す。 なんて振り幅に惹かれたとか、 そんな吉ヲタにありがちな事は言わない。…

みきよしがラブラブすぎてこんにちは。

まさかの大阪コン参戦ぱぐれ。。。 日曜なんですけど、朝5時まで仕事で、 その後6時から送歓迎会を焼肉屋でしてたんですね。 朝っぱらから、焼肉でもうしわけ。 なんだかんだでクダクダと飲んでて、 昼すぎには抜けて現場行くつもりだったんです。 が!!…

寝る前に。

横のリンクで気になったもの。 【二枚貝】オフィシャルサイト 私は「うさ」 うさ男の場合 【性格】「義理と人情の頼れる兄貴」 インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、物事をイメージでパッととらえた直感をベースに自分なりの解釈を加え、…

よっちゃんとくーたん。

はい、 吉澤ひとみと小島くるみのコトですよ。 先日の恋サル、良かった!!! よっちゃんが、くーたんに声かけてるとこ! 表彰式のときに、 くー<今回は初戦を落とすと年間優勝の可能性がゼロになるので すごくプレッシャーを感じていたんですが、 試合前、…

(O´〜`O)<ニヤニヤ禁止!!

後悔先に立たず。。。を身にしみて感じる日々。

おおいたおおいたーー!!

週末大分に行ってきました。 福岡ではみきよし的に熱い夜だったようで(・∀・) 同じ九州に居ながら参戦しないのはどうかと思うとこですが、 その分、大分満喫してきました。 金曜の夕方〜土曜朝まで仕事。 そのまま大分へ。 遊んで飲んで夜も更け就寝。 朝…

つめが甘い。

東京帰りに京都で途中下車して飲んできました。 ぷはー。 まずですね、結果は置いておきましょう。 もーちょいウエイト上げましょうよ、よっちゃん。 ガッタスに居たら大きいよっちゃんですけど、 まわりと比べたら中の上くらいのタッパじゃないですか。 そ…

急げ急げ!

只今、5:14。 今帰宅。 今日はサル遠征です。職場から直で東京へ。。。と思っていたんですが、 やっぱ少し横になって13時間の立ち仕事の足のむくみを取りたいなと帰宅。 今日は暇でラストオーダーの時間に片付けも終わり退勤。 始発まで座敷で横になろう…

クエン酸

903。 なんだかんだでP903鄯TVかなあ。。。 感度で。

吉澤教授が往く!!つ´〜`O)

んあー緊張してきた!!! そろそろ寝なきゃヤバイ時間なんだけど。。。ムリムリ 講義って1時間半くらい? うわー 終るまで待ってたら3時間しか寝れないじゃねーか!! むむむむ。 あ!!(ピコリン) 終るころに起きよう。。。

(O´∀`O)<ハイパーヨーヨー世界大会のTシャツなら持ってたよ

ハイパーヨーヨーに続け! で、出てきた失敗作のデジタル剣玉(デジケン)も我が家に。

寝起き・すきっ腹・三時間で焼酎1㍑

あんなに酔ったのはさしぶりだ。 まー気分が悪くなるでもなく、騒ぐでもなく、眠たくなっただけなんだけど。。。 昨夜は飲みリレーをしてました。 23時からバイトの子の誕生日祝いに飲む約束してたんです。 まーその子は未成年なんで飲むのは私だけで、ガ…

スペジェネな先輩。

BSの放送しらなかったんですけど、 昨日出かける前に取り急ぎスペジェネ落としてみました。 キタ─wwヘ√レvv~(O´∀`O)─wwヘ√レvv~─ !! よっちゃんステキすぎる。 記憶以上によっちゃんメインだった。 あれって、のんの分もよっちゃんになったのかな? …

悩めるお年頃。

と言うにはフレッシュさがもう足りない気がしますが。。。 現在フリーターの私。 春に仕事をやめてバイトの日々ですが、 先輩たちに囲まれてぬるくぬるく働いて稼いで遊んで。。。 って筈が。。。 店長代理業務を勤めることになりそうです。。。 ここ1ヵ月…

タランティーノ・ルビーの指輪・窒息プレイ

ハロモニが面白すぎてごめんなさい。 さてさて、東京までぶらり一人旅してきました。 さすがに平日だけあって関東のみんなと会うことはできなくて デンジさんとサシでの呑みとなりましたが。。。 出発の数時間前、 「一緒に行かね?」 と誘った友達にフット…

ふと。

今日は終電前くらいに退勤して職場で飲んでました。 一般客に見えにくい席で、客として。 売り上げ貢献。 2時前にタクで帰宅。 飲みながら、ふと。。。 明日(今日)休みなんで東京まで飲みに行ってきまーす!(O´∀`O) ハロモニ。 みきよしもあやみきもい…

でかした塁。

やっぱみきよし大好きだな、この人。 (O´∀`O)おはようございます。 お目覚め10分、みきよし祭。 昨日の恋サル。。。キタ━━从釻v釻)´〜`0)━从 *釻v)〜`* )━从 *´)`* )━━ !!!!! やっべ、 出勤までずっと見とこう。

ふと。

新しいヘッドホンが欲しくて検索してたらipodを見かけました。 そーいや、こないだの合宿でipod話をしたなぁとか。 したら9/15に新しいのが出たばっかとか。 そんなつもりは無かったのに思わず買っちゃったw リモコンも一緒に。 いじる暇、あんのかなぁ。。…

デンジマン来阪物語?

東京からの客人を向かえ、関西メンバーでのヲタ合宿を久々に決行。 まず、私が新大阪まで迎えに行ってからOAさん宅に。。。 ってな筈が駅に着いてから気づいた失敗。 財布忘れた。ヽ(oT〜To)ノ 駅→家 徒歩20分の距離をガックシしながら帰る。 で、タク…

リボンから抜け出せず?

小芝居して遊んだりが楽しい。 文化祭でもリボンネタあったみたいですね。 そんな中、飼育でまたもや 大臣と魔女系小説が始まりました。 なんかいい感じ。 楽しみ楽しみ。

吉ヲタの美貴ヲタ化?????????

こんにちは某ーうぇんです。 今日も電車で爆睡、乗り過ごして2駅歩いて帰宅しました。 プリンをおかずに自分でにぎった鮨(サーモン&甘エビ&炙りびんとろ)食べてます。 んでんで、ちょっとコレだけは言っておきたい。 私は美貴ちゃんが、藤本美貴が大好…

ちょこっと遠征。

ちょっくら大分まで遊びに行ってきました。 普段なかなか会えない元ヲタ&現ヲタの友達に会いに。 その元ヲタさんは私にとって姉ちゃんのような母ちゃんのような、 んげー大好きな人なんですね。 お互い罵倒しあってばっかだったりなんだけど、 よく面倒みて…