軽く浦島

Owen112005-12-09


イマキ。


6時起床。
5時まで仕事で6時からバイトで
0時帰宅。
お風呂とかなんちゃらで2時就寝。
そんな日々が続いてます。
毎日の楽しみは帰宅後のバームクーヘンとコーヒーくらいのもんです。
どーにか寝る前に布団の中で数作のヲタ小説の更新分は読んでるんですけど。
そのつど読んでおかないと溜まったら大変だし、
そのまま忘れちゃうといけないし。


こんな生活なので、
本スレでログあげてくれてる方には感謝です。





そんなこんなでヲタヲタし足りないぞぉ。
美貴ドキュも見なきゃっつーか、見たいし、
香港もまた見たい。



で、今日は忘年会でした。
今年1回目の。



おかしなもんですよね、何回忘年会したら年忘れできるんでしょうか?
毎年少なくとも5回は忘年会しますもんね。

















メルフォレス
>とあるみきよしヲタさん
ですよねー!!!
他にも同意見の方が居たので
間違いじゃないと勝手に思っておくことにしましょう!
うんうん、そのほうが幸せですもん。
あの自然な指の動き、慣れてやがるw