2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大千秋楽

なんとかラストまで居れた。 駅までダッシュで息が…ぜえぜえ よっすぃ頻繁に登場。 テレサの墓に華をたむけた後みんなで歌うとこで 後ろに控えめに立つよっすぃを 前にどうぞと共演者。 大千秋楽特別カーテンコールあり。 メイサ生誕祭あり。 みんなで大合唱…

女の子

昨日はデンジマンさんとNunber10さんを迎え、関西石ヲタと共に観劇。 舞台、よっすぃにとっての千秋楽。 よっすぃがとてつもなく女の子だった。娘。だけじゃなく男も卒業。 それがぴったりはまるくらい、女の子だった。 前髪切ったせいだけじゃない。 日に日…

ほぼ私信だけど。

私も作り事とは全く、1?も思わないです。 なんにもしてない。 そう言う彼女がしてくれた事はめちゃくちゃ大きかったんだと思うの。 だから、みきよし大好きなんだよ。タイミングは悪いけどね。 他からしたら ただのみきよしヲタの戯言ですが。 さて、舞台だ…

あれのこれ。

いやあ、仕事中はすっかり忘れてました。 たまに携帯を開くと、あ、そういや。 みたいな。 でね、帰りに店の側のコンビニで読んでから帰ろうと思ったの。 例の講談社さんのヤツね。 日付が変った頃メールをちょっとしてて、 そう思ったのね。 それまですっか…

GAMのソレ

欲しい欲しい。 早く聞きたい見たい。でももうちょい我慢です。「何日君再来」の千秋楽までは 見ない聞かない買わない。 あ、そうそう。 3年間やめてたタバコが5/3から復活しちゃってます。 5/6の卒コンでやめつるもりが続いちゃってます。 しかも、…

シングルベッド

よっちゃんが歌ったそうな。 デュエット? なんだよ、1人でいいのに。 いやいや贅沢はいけません。 歌ってるのを見れるだけで幸せです。って、え? ソロもあり?んあんあんあーーーー!!早く見たい早くみたい。

ぽわわ

( O^〜^)<みき、どーしたの? そんな不機嫌丸出しでさ…飯も食べないで… 川*釻o釻)<… ( O^〜^)<なんだよ、言ってみな 川*釻o釻)<みき、みんなだけでご飯したい。 みうなとアサミ最後だもん。 なのにスタッフさんダメとか言うんだもん。 前の合…

見てきた。

まだ多くは語れない。 吉澤ひとみが始まったばかりだから。 よっすぃのラストを見てからいっぱい書こう。 ホントにいっぱいかはわかんないけど。ただ言いたいのは、 吉澤ひとみは愛に包まれていた。 愛ある人に囲まれていた。 筧さんはじめ、舞台を作り上げ…

らしい

『らしい』ってなんだろ? 人格を決めつけてるようで、なんだかな…なんだけど やっぱりソレは吉澤ひとみらしい。 のんの件へのコメントね。 変にかしこまった言葉じゃなく、だからこその許しを感じる。 『アイツばかだな、だけど可愛いんだよな』的な。 Gata…

今更だし、いいんだけど…

一番好きなものバトンの訂正。TV番組。 『知ってるつもり』だ。 現在過去トータルで、これより好きなんは無い。 なんで忘れてたのか。 どうでもいいことかもだけど、 これを忘れてたのは自分的にショックだったので。

おめでとう

メールが来て知った。 びっくりした。 複雑だけど、祝福派。 降板の原因はこれ? だったら尚更よっちゃんが引き受けたのも納得だ。 我が子の幸せの為だもんね。 のんヲタじゃないから言えるのかもしれないけど、 『おめでとう』じゃない結婚はさみしいじゃな…

心から愛したもの。

吉澤ひとみが、モーニング娘。を卒業した。 いつかはくる。 そのときがくる。 それはわかっていたけど、 初めてソレを知った時の喪失感はあまりにも大きかった。 だけど今、私はものすごく幸せを感じている。 ヲタになって6年。 いろんな吉澤ひとみを見た。…

我人生最高の時

最高のライブだった。 泣く暇なんか無かった。 よっちゃんはかっこよくて、メンバーみんなも最高だった。 みんなありがとう。 愛がいっぱい詰まってたよ。 ニアミス残念。 近いうち会いましょうね。 (O´∀`O)

まだまだ生きるのに忙しいんだ。

数日前、体調を崩した。 正直、しんどい。 そんなことより、今このタイミングで風邪ひく自分にガッカリした。 なにやってんだ自分。 5/6に後悔を残したらどうすんだと。 死ぬなら7日になってからにしろと。 そんな話をヲタ友にしたのね。 自分が情けないと…