例えるなら猿のように。

Owen112005-10-27


聞き杉。
ドキみきよし聞き杉。
聞くとおいよりも、我が家ではBGM代わりに流れつづけております。
もう何回目なんてわからんです。
ずーっと流れてます。



私の認識では、今は冬なんですけど、
だって寒さで凍えて手足の先が痛くて(既に靴下二枚)
更には布団の中に音波で暖かくなるヤツをもう入れてたりします。
業務用のヤツなんです。整骨院とかにあるモノでポカポカです。
更に更に、コンビニには秋冬限定ではなく、冬限定チョコも並んでますもん。
立派に冬到来なんです。


そんな厳しい寒さも(周りは寒がってないけど)
みきよしがあれば心はあったか。








んでんで、
PC買い換えて、前のPCの中のミキティにサヨナラして数ヶ月。
最近、思い出の一枚を再び拾うことができました。

この公録行ったんですね、難波ハッチ。


当時、ミキティがちょっと気になる存在で、
ヲタモダチの石オタ2人が参戦するらしかったので私も行ったんですけど
2人に「なんで来たの?」って聞かれるくらいに
あくまで「気になる存在」止まりだったんですよ。





がががががががっが!!!


これ行って変わりました。
ほんと、ほんとビックリしたんだもん。
なんだこれーーーー!!って吠えた。
もうね、想像を遥かに超えてたの。
なにがって、ミキティの可愛さがですよ。
一緒だった石ヲタも驚いてたくらいだもん。
背の低い友達を抱き上げてまでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ってなってました。




そんなこんなで、
みきてぃ大好きになった記念の一枚。