うぎゃああああああああああ!!!

リーダー膝回復の兆しらしいですが、


みきよしがピースんときにチュチュチュチューしたってか?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃

それってマジどぇすかぁあああああ!!






(ノ〜`0)キャッ 川/o\从


どっちから?
どっちから?


どっちから???




ミキティから?
確定?


どばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!






おちつけ。
オチケツ。
もちつき。





もう、本能の赴くままですか、藤本さん。
待ちきれなかったんですか、藤本さん。
誰かへの牽制なんですか、藤本さん。
小春に「妹が欲しいの」とか言われたんですか、藤本さん。
もしくは、朝時間が無くて途中まd(ry




ああもう、おまえら好きにしろよ。
なんでもやっちゃえよ。やっちゃえよ。




未遂でもなんでも、少しづつ距離が縮まってるよね。
もう、いつゴッツンしてもおかしくない。



(・∀・)





今日、こんなのがあったってことは明日は無いんだろうけど、
なんか緊張するじゃないか。