2002.6.21 晴れ 30℃


この日の試合を見てました。
これで何の試合かわかったあなたは立派なイングランドヲタ。



この試合好きなんだけど、ホント号泣した試合なのであんまり見ないんです。
たぶん1年ぶりくらいかな。




W杯 準々決勝 イングラント×ブラジルの試合です。




オーウェンの冷静なシュートで先制するんですけど、
前半終了の間際、リバウドに同点打を決められるまでは勝つと思ってました。
前半はお互い⑩が得点です。



決勝でイングランド×ドイツが見たかったんです。
ドイツは願い叶って決勝へ。
ブラジル×ドイツの決勝で、ブラジルの優勝でしたが。。。
あー今でも悔しい。
まーW杯優勝予想と言って、イングランドと答える人は少ないと思う。
ベスト4〜8なイメージの国ですけど。




死ぬまでに一回くらいは、
イングランド×ドイツの決勝でイングランドが勝って優勝するシーンを見たいです。
できれば、オーウェンが代表に居るうちに。
ってことで、これからの3大会くらいで是非。
9年は無理かな。。。じゃ、2大会のうちに。。。









で、余談ではありますが、
この試合以降、ケンタ(清水の監督)が。。。前は結構好きな選手だったんだけど。。。