波よ、さらば

Owen112005-10-25


つか海サム杉。・゜・(ノД`)・゜・。
さようなら、さようなら2005年の海。



「あれ?前んときより腕ムキってるやん」
ティーチャーに言われまして、
ええ、ええ、筋トレしてますもん。
会社の人には「そろそろ止めたほうが」と止められたくらいですもん。
パドリング、ちょっこすラクになった気がします。
筋トレに新メニューが追加されました。
逆立ち。
っつっても、中学以来ってので普通のは出来なかったので
頭付けてする三角倒立ってのです。
1日最低二回。
20秒ほどしかできないですけど。
太腿辺り、んげー血が巡ってる感覚があります。






で、帰ってみたら。。。
ママよしスレきたわぁ。
(・∀・)
阪神は良いとこナシですけど、それほど凹んで無い自分に驚いてます。
ある種、リーグ優勝で燃え尽きた感があるからかな、私が。