Gatas Brilhantes H.P.優勝キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

Owen112005-10-20



やったやったやったやったどおーーーーーーー!!!
しかも完封勝利だどーーーーーーー!!!!!





あーもーあーもー、
仕事中も隠れてコッソリ実況見ちゃう大の大人をお許しください。



2得点  よっちゃん 
1得点  石川さん・まいちん・柴ちゃん



ミキティのゴールは無かったけど、
よっぱいゴールはミキティのアシストなんだって?
にゃはー
みきよしゴールデンコンビだねーねーねー。
(O´∀`O)


怪我も無く、
元気に走り回ってたみたいですね。


どっかに、みきてぃの動きが良かったと書き込みがあった。
んで、キャプの守備意識が高かったとか。
んーんーんーんー。
いいよいいよー!








のんちゃんのフィールドも今回あったんだねー。
見たかったな。。。












とりあえず。
http://www.sphereleague.com/
コンサは大阪だけで我慢して、
スフィアリーグ、全戦参戦のつもりでございます。
開幕の15日はもちろん。
たぶん、会社の忘年会もこの日なんだけど、かんけーねー!


11月末から仕事の後、夜バイトするんですが、
そんなのもかんけーねー。


サルのが大事。
ごめんなさい、コンより大事。